忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
私があれだけ言ったのに
(私の戯言など取り上げられる訳もありませんが)

チューも無かったしー。


と未だにブツブツとしている
萌奈美=私。

と言うか
単なる私。

『冬のサクラ』最終回の件ですわよ。


まだ、ノベライズ(原作?)
「冬のサクラ」を読んでいないので、
分らないのですが、

↑こちらの本には、当初予定していた最終回が
書かれてるんですよね?

これは要チェック!

果たして『チュー』はあるんだろうか?
(そればっかり・笑)



20日の最終回放送の為の撮影が
18日クランクUPだったそうですね。

草なぎ剛の肌荒れ具合がハンパなかったのは、
このハードな撮影の為でしょうか。

過酷な状況下で
楽しみにしてる私達の為にドラマ作りを続けてくれた
出演者&スタッフに感謝!




『大丈夫、明日は味方だから。
春は必ず来るから。』

じーーーーーん(心にしみる音)。

終わった途端「次」が気になるの
地震の義援金について→3D作戦

>拍手コメント下さった Kさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kさん
コメントありがとうございます!
Kさんの「どこまでプラトニックやねん」に、
私も一緒に「そうそう!」と笑わせていただきました。
長く長く引っ張ってのキスシーンだったら まだ良かったのに、
引っ張った挙句 何も無しですから。(落胆)
萌奈美=私(なりきり過ぎ・笑)の気持ちの持って行き場に困ってるんですー。
肇が「兄ちゃん、萌奈美さんに『愛してる』って伝えてないの?」と相当驚いてたように、
中学1年の琴ちゃんだって、この母と祐との関係の実情を知ったら
ビックリするんじゃないかと。
暫くはモヤモヤとした気分が続きそうです(笑)。
次のドラマでその辺を払拭していただけたら・・・・。(無理かな)
そして、次は一体いつになるのか?ですね。

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]