忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
「うさぎとかめ」
今週もともこさんがお休みの為
ゲストにやって来たのは
マヨネーズさん(笑)。

「僕ら
ブラックとマヨネーズじゃないですから」
とブラマヨ小杉さん(笑)。

小杉さんは木村さんとの共演が多いイメージなので、
草なぎ剛との共演も嬉しいっす!

さて今回は
草なぎ剛が希望していた餃子
関西頂上決戦!

京都・神戸・大阪の
選りすぐりの名店とプラスα。

一口に餃子と言ってもその世界は広い!
未知の餃子の世界!
味噌だれで食べるのなんて
初めて知りましたわ。

どれもこれも美味しそう~。
全部を試食できるなんて羨ましい~。
草なぎ剛のリアクションが
いつもと違う!(笑)。
本当に美味しい時のやつ!

本人も
スイカの時以来」と
認めてますが
それってどうなのよ(笑)。

餃子を食べる草なぎ剛が
幸せそうで何より。

「ヒーハー!!」言いたくて
お口からポロリしちゃうのは
草なぎ剛あるある(笑)。

ドラマ撮影終わって直ぐに映画撮影。
やすちゃんが「うさかめ大丈夫?」って
心配してましたが、
草なぎ剛にとって「うさかめ」は
美味しい物食べて息抜きの場所になってますよね。

「放送されちゃったら
お取り寄せが混んじゃうから
直ぐに注文する!」
と言ってた草なぎ剛。
無事餃子は手に入ったでしょうか?

芭莉龍→現在予約受付一時中止のようです。
やっぱり「うさかめ」の影響?!
餃子の大英→こちらは注文OKのごようす。

優勝のお好み焼 千代さんの水餃子
美味しそうだった!
食べてみたいな~。

餃子食べたいー!!


LOVE POCKET FUND



拍手[15回]

PR
ブログパーツ
「うさかめ」
オープニングトークは
茶の間でまったり。

ゲストの中川家・剛さんと草なぎ剛は
共通の趣味ギターについて盛り上がってます。

ギターを買ったお店も同じで、
店員さん話が出てきたり。
ブルーノ・マーズに買われちゃった
ギターの話が出てきたり(笑)。
(草なぎ剛の「ブルーノ・マーズ」の
呼び方がいつも気になるのよ)

幾つになっても
欲しい物は無くならない~!
で、
草なぎ剛は
1800万のヴィンテージGジャンが欲しいって!
ホントに買っちゃうんじゃ?!

さてさて
草なぎ剛の為の
シンガポールの別荘探し後編。

今回もらいぱちさんが
シンガポールを大満喫しつつ
草なぎ剛の為の物件探し。

美味しそうな串焼き食べたり、
カニ食べたり、
ビール飲んだり~
南国シンガポール楽しそう!
良いロケじゃないですからいぱちさん!

しかし物件の方は
どうも草なぎ剛の気に入るような物が無く。
広過ぎだわね、確かにね。
そしてプールは要らないそうですよ。
草なぎ剛はプールの大変さを
知っているそうです(笑)。

シンガポールはやはりお高い!
また次の場所で物件を探して頂きましょう。

で、
「またカンパチくんに行ってもらおうよ」
言う草なぎ剛(笑)。
惜しいよ!惜しい!
らいぱちだと聞いても
出世魚だし」って
もうカンパチくんに決定か(笑)。

最後の最後には
やすちゃんとともちゃんも間違う。
相変わらずです(笑)。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
シンガポールで
草なぎ剛の別荘探し!

探しに行くのは
かめ芸人今井らいぱちさん。

突然シンガポールに連れて行かれて
「はい!物件さがして!」って
言われちゃうんですが

けっこう何とかなっちゃう(笑)。
で、空いた時間に
あのSMAPのCMにも登場の
マリーナ・ベイ・サンズのプールで泳いだり、
美味しそうなエイやエビ料理を食べたり〜!

いいロケだなっ!
(笑)

しかし、
あのマリーナ・ベイ・サンズを知らないってのは
ビックリっすよ(笑)。

とんとん拍子に
シンガポールの標準的お住まいと、
超高級物件3件を見せてもらえる事に。
(コーディネーターさん優秀)

草なぎ剛の別荘にと紹介された1件目。

歴史的建造物の内装をモダンに改築。
家の中に池?!
昔は吹き抜けで家の中に
雨が降り込む作りだったとか
驚きの構造ですが、
広くて素敵〜!

こりゃ相当の金額なのは間違いなし!

しかし
草なぎ剛は
「買いません!」即答(笑)。

まずは広すぎる。
そして、普段生活するのに階段は大変。
結構ちゃんと
生活する事前提で考えてる(笑)。

で、
隣との壁が薄いんじゃない?!

ってことが致命傷。
プライバシー最重要の草なぎ剛には
無理な物件でございました。

さて次週
草なぎ剛のプライバシーを守る物件は
出てくるのか?!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[10回]

ブログパーツ
宮川大輔さん参加の
「うさかめ」2回目。

こののんびり〜な感じに
馴染んで頂けたようです。
ありがとうございます。

今回は通常の対決バージョン。
どっちの料理ショー!

料理はシェフの腕か食材か?!
食材の買い出しには何と北海道まで!
うさかめ頑張ってますなー!

北海道の最高に美味しそうな
ウニ!牛乳!チーズ!
美味しくならないわけなーい!!

片や食材費千円!
お弁当用の冷凍ハンバーグ?!
でも、
そこからシェフの力!
美味しそうなパスタが
出来上がってくる〜。
アイスはちょっと反則気味
ですけどね(笑)。

さて、食べたいのはどっち?

草なぎ剛はどっちー?!
今回は考えすぎちゃったみたいね(笑)。

だけどあの北海道食材は
食べてみたいわ。

そして、
もうちょっと
盛り付けを考えましょう(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[10回]

ブログパーツ
今回から「うさぎとかめ」は
暫くともこさんがお休み。

あの茶の間(?)に二人だけで座ってると、
なんだか落ち着かない草なぎ剛(笑)。

三人から二人になると
ちょっと空気感も変わって
1対1だからなのかな?
そんな、
「ちょっと恥ずかしい」と言ってる
草なぎ剛の姿を見てるのも楽しい~。

そこへ
ゲストがやって来てくれました。
玄関へお迎えに出た草なぎ剛。

ドアを開けて

「あっ、だいすけくーん」という
超淡泊な反応

久々の対面に
もうちょっと大きなリアクションが欲しかった
宮川大輔さんはちょっと不満げ(笑)。

番組後半
研究室で三人でシンプル対決に
盛り上がってる姿が楽しいっすね。

じゃんけんの遅出しで、
草なぎ剛のタイミング全無視
やすよさん(笑)。

簡単なはずなのに、
グダグダになっちゃうやすよさん、
その感じ分かるよ~(笑)。

ともこさん早く良くなってね~



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団






拍手[14回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]