忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
今回のうさかめは
外はサクサク中はしっとりの
とんかつ対決。

草なぎ剛は1年以上
とんかつを食べてないかも?
ですと。

ネット情報が頼りのかめさん、
色々実験して頑張ってましたけどね。

実はお肉には何もしなくて良い!
揚げる時の温度と
その後の予熱が重要!

やっぱりプロは違いますわ。
電気ストーブで8分!

そんなとんかつ話の間に
前に作った
ハンバークのレシピが欲しい」
と言い出す草なぎ剛(笑)。
どうしても欲しかったのね(笑)。

さて
草なぎ剛とやすともさんで
とんかつを揚げてみる。
温度と時間と電気ストーブ。

出来上がり上々。
お上品な草なぎ剛の食レポに
自分で吹き出しちゃう(笑)。

美味しそうだったなー。
絶対とんかつ食べたい!

でも
もうちょっとキツネ色がいいかもー(笑)。



LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

PR
ブログパーツ
舞台「burst!」中の
「うさかめ」収録です。
気晴らしになるよ!と
爽やか草なぎ剛です。

オープニングのまったりトークは
三人共通の舞台に立つという事について。

調子いい!
と自分で思っていても
お客さんの感想が違ったり、
今日は今一つ・・
と思うと
力が抜けていていい感じ!
と言われたり。

演じる側と見る側に生まれる違い。
同じ舞台でも毎日試行錯誤。

舞台に正解は無いんだよ!
だから
合ってるんだようちら!

この草なぎ剛の考え方好きー!
好き好き!

草なぎ剛にこう言われたら
物凄い納得なの。

舞台に限らず
全てを包み込むような肯定力
と言いましょうか。

全ての悩める人々に
草なぎ剛の言葉を届けたい~!
(マジ)

さて、
今回はボーリング対決。
(ボーリング何年やってない?)

これもやはりプロの力の偉大さを
見せつけられましたね。
デニス植野さんの場合は
ちょっと緊張に負けた感がありますけども。
次回チャンスが貰えそうよ!
緊張に打ち勝ってねー。

あとスポーツ系の対決には
元々のスポーツセンスっつーのも
関係しそうよね。
って点でINI西くん有利だったかも?

スタジオにボーリング場作っちゃうの
スゴイね。
一部手動(笑)。

高級梨は残念でした~。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[18回]

ブログパーツ
「うさぎとかめ」
草なぎ剛の(為の)スペシャル企画!

番組冒頭から
ソワソワソワソワ
半端ない草なぎ剛。

そう!
今回は草なぎ剛が大好きな
斉藤和義さんが
「うさかめ」に登場です!

そら
草なぎ剛がソワソワソワソワに
なっちゃうの分かる!(笑)

そしていざご本人斉藤和義さんが現れると、
草なぎ剛決壊〜!!
もう話が止まらない〜。
斉藤和義さんに話をして欲しいのに、
自分が抑えられない(笑)。

さて、
Tverを見て草なぎ剛は反省中?(笑)

嬉しすぎて挙動が
おかしくなっちゃってる
草なぎ剛を見て幸せを感じる回です(笑)。

斉藤和義さんを押し入れに入れちゃうし、

オズワルド畠中くんの曲に
和義さんが全面的に協力を約束してくれた事に
ジェラシーだし(笑)。

一緒に
「ウサギとカメ」を歌って
大満足だし。


おかげ様で
草なぎ剛の最高の笑顔が
沢山見られました~。
最高楽しい~!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
やすよさんお誕生日
特別企画でございます。

草なぎ剛から
やすよさんへのプレゼント!

J_Oのお洋服ですが、
サイズにちょっと迷ったようでございます。
(女性のサイズは聞きずらいよね)

「なんかそれでいいや」と(笑)。
草なぎ剛的言葉のチョイス(笑)。

今回は
やすよさんがやってみたいと言ってた
宝石鑑定。

宝石鑑定入門の手ほどきを受けた後、
お誕生日プレゼントGETの為の鑑定へ。

しかしその前に~。
見極め権獲得のゲームに挑戦!!

簡単そうで
そうでもないゲームに大苦戦の三人。

TVのラテ欄
どっちの料理ショー懐かしいね~。

「ボク出てた、ボク出てたのー!」
って草なぎ剛可愛い(笑)。
腹ヘリコプターだね(笑)。

TV大好き草なぎ剛です。
そして
相性悪い輪投げ(笑)。
強引にルール変更しちゃう人たち。

苦労して手に入れた見極め権なのに、
やっぱり宝石って難しいのねー。

だけど草なぎ剛
宝石を見る目がある!
宝石から
自然の感じが出てるって?!
流石ですー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
「うさかめ」

オープニングトークの
ホテルで寝る時怖い大人3人(笑)。

そんな3人の
お茶漬け論争です!

やすともやすちゃんが
最後の晩餐で食べたいとまで言う
お茶漬けですが、

草なぎ剛は
「え〜〜?」って感じで

お茶漬け好きな人を
否定するわけじゃ無いんだけどぉ〜

流し込む感じがダメ!
お茶がしっかり入ってるのが
ヤダ!
お米を噛みたい!草なぎ剛。
お茶漬け否定(笑)。

そんな草なぎ剛に
お茶漬けの魅力を知って貰う会です。

まずは普通のお茶漬け。
でもお茶を注ぐところからもう抵抗(笑)。

ですけども。
食べてみたら意外といける?!
そして こがけんの創作お茶漬けに
草なぎ剛お茶漬け好きになったかも?!

あら、今回はすんなり?
お茶漬けの魅力が分かるお年頃かしら?

あまりにもすんなりと
草なぎ剛がお茶漬け好きに変身?してしまったので、

スペシャルお茶漬けへと強引に進む・・。

ここで草なぎ剛に
お米だけを食べさせてしまう
という作戦ミス!!

草なぎ剛がお米を噛む幸せを
再び味わってしまう。
そして引き戻される心ーーー(笑)。

残念でした。
草なぎ剛はそんなに簡単に
心変わりはしないのです(笑)。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]