忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
「うさかめ」
慎吾くん登場の後編です!
(やっと見た)

ゲームでうさかめマネーをゲットして
大阪の美味しい粉もんを食べる企画。

なかなかマネーゲット出来ずですが、
後編ではまずは
自作紙飛行機を
うさかめ部屋から研究所へ
飛ばせたら成功!
狭い空間をうまく使って
飛行ルート確保してます(笑)。

そして全員お揃いの
トップガン!
ティアドロップサングラス着用!(笑)

草なぎ剛も慎吾くんも
お似合いですわー。

ティアドロップって
日本人には無理ーって感じ(鳥桃主観)
なんですけど、
やはり違うわ~。似合うわー。
ちなみにこのティアドロップが
一番似合う日本人は木村さんだと思ってます!
(鳥桃主観)
ヨッ!レイバンに選ばれた男ッ!

ティアドロップの人々はカッコいいんですけど、
飛行機の出来は悪い(笑)。

草なぎ剛は紙飛行機の折り方を忘れたらしく、
なかなか出来上がらない~。
で、何故か立った姿勢のまま
腰を折り曲げて飛行機を折り続ける(笑)。
何故その体制?

仕上がった紙飛行機、
誰のも全然飛びません~。

何度も何度もズルして、
コラッ!!
って怒られちゃうほど
やりたい放題やっても
全然飛ばない(笑)。

あの狭い空間で
ドアを開けたり閉めたり、
昭和のドタバタコメディー感(笑)。

いつもの輪投げゲームも登場して、
「今時子供でも遊ばないよ」と慎吾くん。

いやー楽しい~!
友達と遊んでるみたいな番組に、
ホンモノの友達が遊びに来たんだもんね。
良い番組だよ~(笑)。

粉もんも全種食べられて良かった!

私もイカ焼き食べた事無いよー。
食べてみたいよー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

PR
ブログパーツ
「うさぎとかめ」に
慎吾くん登場でーす!

草なぎ剛のスタジオ入り前に
先にスタンバイの慎吾くん。

草なぎ剛が大阪が好きかどうか、
やすともをどう思ってるのか
慎吾くんに探りを入れるやすともさん(笑)。

「やすともさんの事
ほんと好きみたい」
と太鼓判の慎吾くん。

「よかったよね。
ダメだったら
ダメな人だからね〜」って(笑)。

スタジオ到着の草なぎ剛は、
うさかめ部屋に入るなり
目の前の慎吾くんに

ビックリ!!
しつつ、
スタッフさん達のソワソワを
芸能人の感
感じ取ってたようです(笑)
サプライズゲスト居るのかな?
と思ってたようですが、
「もうかよっ!!」って。

慎吾くんが居て
なんだか照れる?
ちょっといつもの調子が出せない
やりずら〜い
草なぎ剛とやすともさん。

だけどすぐに調子を取り戻すと、
慎吾くんの存在そっちのけになっちゃって
「あのさ、俺居るんだよ!
と割って入ってくる慎吾くん(笑)。

さて今回は
慎吾くんおもてなし企画。

ゲームに勝って
大阪粉もん屋台メニューをゲットしよう!

しかし
あんなに自信なさげな
絵描き歌小声の慎吾くん
初めて見た(笑)。

今回はクイズ前半まで。
続きはどんなことになるのやら?


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[11回]

ブログパーツ
最近甘い物が気になる
ようになって来た!
という草なぎ剛。
やすともさんの影響大ですね(笑)。

さて今回の「うさかめ」は
バレンタイン前という事で
マカロン対決!

あんな華麗なお菓子が
自宅で作れるなんて~
信じられん~。
(雑な鳥桃は絶対無理・笑)

マカロンだけに
マカロナージュが大事!!
かと思いきや
プロの先生のガンガン混ぜちゃう作り方に
惚れる(笑)。

エルフ荒川ちゃん頑張ってたよね!
かなりイイ感じだったじゃないの。
上手くいきすぎて
デコレーションに凝ってしまうのでは?
って不安もありましたが
仕上がりは
シンプルにとっても可愛らしく!

しかしー
プロの技を超えるのは難しいのよ。
INI木村くん西くんコンビも
なかなか楽しかったわ。

最後にプロレシピ
20分高級生チョコに挑戦!

これなら鳥桃でも作れそうよ~
(多分作らないけどー笑)。

冷やしながらかき混ぜる作業で、
ボールに決して
手を添えようとしない草なぎ剛(笑)。
ボールがクルクル回るばかりで
かき混ぜられてないじゃんー(笑)。
手は添えましょうよね。

それでもちゃんと
美味しそうに出来上がってました!

しかしこちらは?!(笑)
逆に興味がわくって~



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団






拍手[13回]

ブログパーツ
うさかめ
今回は新年初の収録なんですね。
そして
大阪での「NAKAMA to MEETING」直前?!

ファンミ前にうさかめで
腹ごしらえ(笑)。

今回の企画は
「すき焼きの最強リメイクレシピ」

これは海原ともちゃんの
「すき焼きは途中で飽きちゃう」発言から。
その対策に駆り出されたのは
ネイビーズアフロ みながわさん。

しかーし
その前に立ちはだかるのは
お正月5日間連続「すき焼き」
を食べたという草なぎ剛!!

1週間徹底的にすき焼きを食べ
味変を研究のみながわさん。
「すき焼き」からは想像も付かない、
なかなか面白い取り合わせを考えてくれてます。

見ていて
ちょっと試してみたい!
ってなります。

そしてスタジオで試食〜!

まずは通常の「すき焼き」を食べてから。
美味しそう!
絶対美味しいでしょ〜。

ここで番組収録の時間上、
味変へと進みます。

が、
ここが問題ね!
「すき焼き」に飽きてから
が味変の重要処なのに、
まだともこさんですら飽きてない(笑)。

だから
味変美味しい・・と言いつつも、
やっぱり「すき焼き」そのままの方がいい!
ってなっちゃう(笑)。

草なぎ剛に至っては
味変全く不要論者(笑)。

そうよね
草なぎ剛には1ヶ月間くらい
「すき焼き」を食べさせ続けた後じゃないと、
この企画は受け入れてもらえそうもない(笑)。

みながわさんお疲れ様〜!
あなたの努力はちゃんと伝わってるよ〜。
スタジオに呼ばれる日も近い?!



20代の売れっ子アイドル
草なぎ剛(笑)。

ともこさんお大事にね!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

ブログパーツ

大晦日の「うさぎとかめ」も
TVer限定ハガキSPもブログ書いてないのに
もう通常回が始まっちゃいましたー!

ハガキ紹介から
草なぎ剛の
凄いお買い物のお話が聞けましたね。

ギターの金額を聞いた時の
やすともさんののけぞり具合(笑)。
一体いくらなのー?!(怖)

それに
2、3日買うのを悩んでたら
そのギターをブルーノ・マーズに
先に買われちゃったという!!

ぶ、ブルーノ・マーズ?!!!!
ちょっと凄すぎエピソード!(笑)


さて、
今回の対決は
「お好み焼き対決」

中はフワッと外はカリッと。
お好み焼き大好き!

流石うさぎのプロテクニック。
これは次回試してみよう〜。

あと
草なぎ剛も試してた
うまい棒も気になりますね。


そしてーーー
いよいよ明日から
「罠の戦争」放送開始!

ついにこの日が!!!!
皆さん忙しくなりますよー。

って、もう
前夜の「Mr.サンデー」にも
生出演してるし〜!

こんな時間に眠いんじゃなかろうか?
と心配しながら
小窓の草なぎ剛を眺めておりました。

明日も朝のワイドショーから
フジTVで大忙しです。
生出演なのかな?

いよいよですよー。
(興奮)



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]