忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
メリークリスマス~!!
眼帯の草なぎ剛ですが、

「うさかめ」
ともこさんお誕生日おめでとう企画~!

草なぎ剛が入念にスタッフにリサーチした
ともこさんへのお誕生日プレゼントは
なんと既に購入済み~(笑)。

でも2足あってもいいよね。
いいな!いいな!
草なぎ剛からのプレゼント!

今回は
ともこさんが最後の晩餐で食べたいと言ってた
鉄板焼きの食材を賭けたゲームに挑戦。

今までは
ゲームの勝率が今一つでしたが、
今回の三人は何かが違う?!

初回から100グラム2万円の牛肉GET!
そしてホアグラも~。

超苦手種目輪投げも
今回の草なぎ剛は絶好調!

ここまであまりにも順調で
美味しい物食べるだけになっちゃうかも(笑)。

しかし
最後の難関ハンドベル。
ファーストテイクで成功なるか?!
フライングで練習始めちゃったり
ドタバタありましたがーー、

うーーーん残念ーーー。
っていうか
いつの間にかの
セカンドテイク(笑)。

でもでも十分美味しそうな食材と、
超一流シェフの調理で
目から美味しさが伝わるぅ~。

この鉄板が家に欲しいと言う
やすよさんに
「家にあったら邪魔です」
と答えるシェフ(笑)。
だよねー。


さあ、
おおみそかも「うさかめ」あり!

TVer限定放送もあったりで、
嬉しい年末です。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

PR
ブログパーツ
「うさかめ」
眼帯姿の草なぎ剛ですが、
きっと眼帯してる方の目はつぶっているので、
ずっとウインク状態なんでしょうね?
そのせいか右目も開けずらそうで、
ちょっとトロンとした印象でございます。
(眠いのかも?)

さて今回は
「どっちの料理ショー」を
正々堂々のパクリ
清々しい(笑)。

うさかめどっちの料理ショー
メニューは丼ぶりとみそ汁。
このシンプルメニューを
お笑い界最強料理自慢キングくんの
1,000円レシピと
調理師免許持ちの料理下手
ヨッシーの5万円レシピの対決。

この金額の差!
もう
金にモノ言わせちゃうー!(笑)

誰か料理の凄い人が言った
「料理は食材!」
てーのも分かりますよ。

カニのインパクト強烈!
それも最高級のお墨付き!
それだけで絶対美味しいもん!

あーーしかしーー。

もう素材の美味しさには
十分慣れ親しんでいる
草なぎ剛のチョイスはー。

どっちも美味しそうでした~!
う~食べてみたい~。

来週も眼帯剛なんだね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

ブログパーツ
「うさぎとかめ」

まったりトークは
やすともさんのお洋服のお店OPENのお話。

草なぎ剛も興味津々。
草なぎ剛が着てくれる!って事で
目がキラキラ。
売れるで〜!笑)

さてさて
今週はキムチ鍋のシメ対決。

もうベースがキムチ鍋なので
ハズレなし!
どれも絶対に美味しいでしょ〜。

研究所で3人で作ってみると
あっとゆーま超簡単に出来上がりです。

あ、酒粕のはちょっと時間を置いた方が
良いみたいですよ。
鍋にアボカドってどんな?
ちょっと食べてみたいっす。

で、
今回はなんと
うさぎさんを破り
かめさんレシピ勝利です!

おめでとう!
みながわさん!
分析って重要ねー。


楽しくのんびり終わろうとしてたら、
予告に出て来た草なぎ剛が
眼帯姿!!


ひぃーーーーッ!
えっ?!
どうした?
どうした?
大丈夫なのーーーー?!
ってなりましたが、

どうやら直ぐに治ったという事で
一安心。
(パワスプ情報)

そうそう、
先週の可愛いカーディガンは
買い取ったの?



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[17回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
一番美味しい
ポテトサラダを決めようGP!


オープニングトークで
イカフライが大好きで食べちゃうという
ともちゃんに対して
「えー何で?」と
信じられないーー!
の表情が隠せない草なぎ剛(笑)。

オープニングトーク楽しいわー。
やすともさんの
飾らない正直な感じ、いいわー。
好きだわー。

さて本題のポテトサラダ。
超シンプル本物ポテトサラダから
進化が凄いーー!
のポテトサラダまで、
どれも美味しそうです〜。

草なぎ剛とやすともさんの3人がジャッジ。
今回もまた
草なぎ剛対やすともさんに別れる事多し。

そして
最終対決に登場した
シードポテトサラダは
こがけんのポテトサラダ!

なんてったって
草なぎ剛とこがけんの
出会いはポテトサラダ
ですから!

ぷっすまで作ったのと同じレシピの
こがけんポテサラを食べる草なぎ剛。
「ユースケさんにも見て欲しいなー」
って、美味しそうに食べております。
ユースケさん見てる〜?!

塩昆布と桜エビと枝豆の
彩も素敵なこがけんポテトサラダ。
優勝でございます!

おめでとう〜!

「出会いはポテトサラダ」って曲、
草なぎ剛のソロ曲でどうでしょう?
ファンミで歌うとか?(笑)




LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

ブログパーツ
「うさぎとかめ」
今週は
草なぎ剛を興奮させろ!企画

草なぎが以前欲しい!
と言っていたハワイの別荘。

草なぎ剛にピッタリの
豪華物件が登場〜。

草なぎ剛級となりますと
お値段も6億8745万円
ろろろろ6億ぅーー!!!!

ですが、
草なぎ剛は驚かない!
流石草なぎ剛的通常価格?!

残念ながら草なぎ剛購入には至りませんでしたけど、
色々と希望を出してたので
次回見つかるかも?

で、
6億の後はジャンケン(笑)。
この振り幅!

ジャンケン激弱草なぎ剛に
必勝法を伝授。

まさか
只のジャンケンで(失礼)
こんなに笑えるとは〜!!

最初はチョキ!
しゃがみこんで満面の笑みでパー。
こんなん草なぎ剛にされたら
もうパーしか出せん!
そして笑っちゃうよー。

ジャンケンに勝って
めちゃくちゃ嬉しそうな草なぎ剛。
そして大好きなスイカゲットで大満足。

草なぎ剛が幸せそうで
幸せです〜(笑)。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]