忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今回のユーチューバー草なぎ剛は

海の男2本立て。

海の男って聞くと
日に焼けた荒々しさを
感じたりしますけども、

草なぎ剛は日に焼けたくない、

辺でのんびりの男

この
まったり感
堪んないっすよ~!!

【草彅剛の休日に密着】
絶品漁師飯!
インスタ映えする定食を食べ歩き!


三浦半島の漁師さん獲れたての魚で
定食を出してくれるお店。
相変わらず
三浦半島に居るって事を
うっすらとしか分かってない感じの
草なぎ剛です(笑)。

お料理を運んでくれる
お店の女の子に
質問攻めの草なぎ剛。
そうしてるうちに
お店の皆さん、ご家族総出演(笑)。

お料理もおいしそうだしねぇ。
モリモリパクパク食べてる
草な剛の様子を見てると、
嘘がないのがよくわかる~。
旨い!って声のトーンがね、
本物ですよ。
タピオカの時とは大違い(笑)。

おかずはぼぼ平らげたのに、
ごはんは結構残ってたよね?
次のロケを気にしてるのかな?
それとも
糖質を気にしてるのか?
そんな事を思ったり。

しかし
あの奥様にお孫さんが三人!
お若いーー!!(余談・笑)

そして2軒目。

【草彅剛の休日に密着】
海の見えるカレー屋さんでまったりトーク!!


先ほどの定食屋さんで
おなかが満たされているのもあるでしょうし、
海辺のテラス席ってのもあるでしょうし、

更に更に
まったり度増し増し(笑)。

スタッフさんに
「カレー頼みなよ、
僕おごるからさ~」
なんて会話が、もうロケとかじゃなく
日常の姿過ぎて
ステキ!

巨大ナンがとっても美味しそうだよね。
本格的なカレーがとっても美味しそう。

そして
テーブル下でスタンバイのクルミさんの
ヨダレがーーーー!(笑)

剛パパが美味しそうに食べてる姿に
反応しちゃうのね。
あぁかわいい~。

ほのぼののんびり
最高の海の男!草なぎ剛!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]