忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ぷぷぷの話題で持ち切りの
草なぎ剛界隈ですけども、

こちらも
着々と進んでおりますよ!

「アルトゥロ・ウイの興隆」
主演 草彅剛さん コメント



演出家白井さんを信頼し、
白井さんと一緒に仕事がしたい!
ってストレートな気持ち。
一緒に舞台を作り上げるのが
楽しみで仕方ない。
そんな様子が伝わってきますね。

役者草なぎ剛の
落ち着いた物腰と語り。

いつものユーチューバ草なぎの
ゆるさとはちょっと違う、
優しい表情だよね。

その表情が、
「アルトゥロ・ウイの興隆」
ビジュアルでは一変!
なんとも言い表せない
不気味さ

KAATのHPから
「アルトゥロ・ウイの興隆」チラシが
ダウンロードできます


このチラシだけでも(?!)
相当の期待感!
色使いとかトーンだとか
すごく好きな感じです。

ゆるゆる可愛い草なぎ剛も
大好きですが、
ハードな草なぎ剛も
かなり好きなんですよね!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]