忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今回の20回目の「ななにー」は
過去ライブの総集編がメイン。

一つ一つがもう
懐かしい~
って気持ちになる。
まだ20回?
もう20回?
こうやってまた
改めて彼らの歌う姿が見られる事に
感謝でございます。
ライブに参加してくださった
アーティストの皆さんにも
感謝でございますよー。

で、
毎回の事ですが、
全部は見ることができてませんで。

慎吾くんの「10%」は
今朝見ました(遅い)。
あれを
生で歌うって凄いでしょ!!

「ななにー」の中だけでしか歌えない
なんて勿体ないことは無しにして、
広く広く世間の目に
触れさせなければ!
ね!各TV局の音楽番組!!

で、
今回の生披露はこの1曲のみ。
ちょっと寂しい~。
新しい地図の三人での歌は
総集編で放送するので
そっちを見てね
ってことでしょうけども。
やっぱり三人の生歌もねーーー。
月に1度しか無いんだからーー。
と、贅沢な事を言ってしまう。


今回の「人狼」も楽しかった~!

いやもう誰も信じられない!(笑)
鳥桃は全く見る目が無いようで、
全然当たらない。

草なぎ剛は、すっごくいい線突いてるのに、
最後の最後で
紗理奈ちゃんの言葉に惑わされちゃう。
そして
愛する慎吾を疑い始めるーー。
あぁ、なんて事なの!

この二人の愛憎(?)と葛藤の苦しみの中、
一人心の中でほくそ笑むボイメン水野くん!

三人の男たちの信頼と裏切り。
そして引き裂かれる愛!!
まるでシェークスピア劇ではないか!!
(え?シェークスピア読んでない・笑)

いやぁ、
水野くん良い仕事をしてくれましたね。
また来てね!

インテリゴロウの
東村アキコさんとの対談も楽しかった!

普段TV出演されない東村さんは、
ゴロウさんだから登場してくださった。

そしてそして
勘違いゴロウさんんが可愛くってねー(笑)。

ゴロウさんのホストっぷり
最高でございます。
きっとTBSは
「ゴロウ・デラックス」を終わらせちゃった事を
残念に思ってるでしょうね。
 
  
しかしね、
草なぎ剛をもっと見たかったわー。
草なぎ剛のコーナーってあった?

眉毛がすっかり整えられて、
どしてもその部分に視線が行っちゃう(笑)。
美しいわ~。

映画で忙しいでしょうが、
草なぎ剛のコーナーも宜しく!
噂だけは聞こえてくる
「ぷぷぷ」的なヤツは
どーなってんのかなぁ?
 
 この時期の総集編放送とか、
ライブ1曲、
生部分の少なさも
ちょ、ちょーっと気になるけどもー。

今月の「ななにー」も
楽しかったよ!
 

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
剛くんの観察眼は鋭いんです
けどねー。その完璧じゃない
所もまた良いんです(笑)最後
の慎吾くんとの攻防イチャイチ
ャが可愛かったー(笑)最高!

>あんすりうむさん
紗理奈ちゃんは罪な言葉を残し
ましたねー御かげで凄く楽しか
った(笑)「ぷっ」的なのは
ななにーでの放送じゃないの?
一体どうなってるのやらー?!

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]