忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
週末にはパラフェスがあったり、
wowowでは氣志團万博の放送があったり、
嬉しい週末。

鳥桃は
この為にwowowに加入して
氣志團万博見てました〜!!

夏の野外フェスは
想像するだけで
その過酷さに耐えられそうも無いので
お留守番。
この放送を心待ちに〜!

巨大野外ステージと大勢の観客のザワメキ。
なんだか無性に懐かしいよね。

かつてのSMAPの野外LIVEを
思い出すよ。

だんだんと日が暮れてゆく感じ。
ステージに吹く風。

ステージ上にせり上がってくる
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の三人の輝きに、
鳥肌が立つ感覚。

やっぱり
光り輝いてるぅーーー!!!

この人達の立つ場所。
キラッキラじゃないかっ!

雲の上、の上
ほぼ宇宙からやって来たと
翔やんが表現する彼ら。
その場を全て巻き込み魅了しちゃう。
会場からキュン死者続出(笑)。

氣志團万博新規さんが続々参入の理由も
分かりますわね。
あの魅力なんですもの。

そういった皆さんには、
SMAPのLIVE映像も是非是非見て頂きたい!


氣志團さんが歌ってくれた
「オレンジ」と
「俺たちに明日はある」に
泣きそうだよ。
歌ってくれてありがとう。


新しい挑戦を続ける彼らに
ついて行くぞーーー!!
おぉーーーーーっっっ!!



で、やっぱり
草なぎ剛のギターの部分は放送されないのね。
ちょっと残念だわー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
やっぱり見たいですよね!騎士団
万博!そして見てよかったー!
やっぱり行きたかったなとか思っ
ちゃいますね。あの同じ風に吹か
れたかったー。NAKAMA野外も是非!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]