忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
慎吾くんが
人生最高レストランに登場!!

地上波に出てる姿に
なんだかジーンとしてしまう。

なんでこんな気持ちに
ならなきゃなんないの?って
ちょっと腹が立ったりもしますけども、
今はこの番組を楽しむのだよ。

慎吾くん、
間違いなく輝いてたね!
TVの画面の中で光を放ってた。

しばらくぶりに
TVで慎吾くんを見た人たちも、
この変わらない輝きを
感じてくれたよね。

永遠の成長期
てのにはちょっと心配になるけど(笑)。
どこまで成長するんだ?!

山形で取った山菜を
草なぎと天ぷらにして食べた話。
ウドちゃんのお父さんのお米。
ビストロSMAPのつまみ食い。

ビストロSMAPは
最高のレストラン
って。
その最高のレストランが
今は閉まってるなんてね。
早くオープンしてくれーー!!

徳井さん、
草なぎ剛の所へ
山菜の天ぷら食べに行ってね!
「いいよー」って言ってるからw


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
地上波の慎吾くん、輝いてましたね。
地上波でしんつよのラブラブのろけ
話が聞けて嬉しい!多くの人に慎吾
くんと剛の変わらぬ愛情が伝わった
んじゃないかな?(笑)

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]