忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPさんのファンミーティングが
各地で開催されるんですね?

またしても今更な事を書いてます。


ファンクラブからのメールで
「『SMAP AID』購入者の中から抽選で1万名
西武園ゆうえんち SMAPファンミーティングご招待」

というのを知って、
この1回だけのファンミーティングなのかと思っていたら、

なにやら他のブログさんで
ファンミーティングに関する
未知の情報の断片を見つけたりして、

「他にも何かあるみたいだ」
と、情報過疎の私もようやく気付きました。


ジャニーズネットを見ると
札幌・名古屋・大阪・福岡(確かこの辺りですよね?)で
ファンクラブ会員限定のファンミーティングが開催されるような。

しかし詳細を見ようとしたら、
ネット混雑の為入れず、
情報はそこまで・・・・・。


少しでも沢山のSMAPファンが参加できるみたいでよかったですね。

流石に西武園ゆうえんち1万人のみじゃ
少なすぎですよね。

だからと言って
狭き門には違いないんですが。
人気者は辛いね。

東京在住の私は、
結局1万人の抽選に当たらないとダメな訳ですね?
はぁぁぁぁ~~。


ちっちゃい慎吾くんの
『運』
「うんうん!」言いながら私に着いてきてくれないかなー!

願うーー!!


ファンミーティングって一体何をするの?←こちらの不思議なランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Kさん、Naoさん、Iさん
いつもありがとうございます
続き読んで下さいね。

>Kさん
情報ありがとうございます!
6月20日のサンケイスポーツですか。
なんと20日には全て発表になってたんですね。
どこまで情報を知らずにいたんだ自分~(笑)。
この情報過疎はひど過ぎですね(反省)。
全く情報について行けてない鳥桃ブログを
これからも宜しくお願いします。

>Naoさん
情報過疎のお仲間~(嬉←喜んでる場合じゃない)
Naoさんも1万人の狭き門狙いなんですね。
一緒に当たると良いですねー!
CDはやはり1枚買い。(赤と黄色の2色あっても1枚のみ!)
に賭けますよ!!
だって財政的にねぇ・・・(笑)。
完全なお茶の間ファン・・ちょっとそれは寂しいですが。

>Iさん
今回のファンミーティングは、
各会場ごとの該当者だけにメールやはがきが行ったんですね。
2000人×2公演?す、少ないーー。
こちらも狭き門ですが、当たると良いですね!
そうそう、妄想力で(笑)で乗り切りましょう!
熱中症、気をつけて下さいね。
熱中症で倒れてSMAPファンミに行けなくなったら大変!!

拍手[24回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]