忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』
久々の「物件トレジャーバトル」。

草なぎ剛と組む女優さんは平愛梨ちゃん。
久々見ました、ちっちゃい女優さん。
草なぎ剛が見下ろしてます。

そして年齢(26?)よりも かなり初々しい感じ。

愛梨ちゃんには31歳のお兄ちゃんがいるそうで、

「一番上のお兄ちゃんより、僕のほうがお兄ちゃんだから
今日は僕に任せて。」
きゃーー!!
何時になく大人な発言じゃありませんか草なぎさん!


その言葉通りリードしてゆく草なぎ剛。
何だかサクサク進んじゃって
つまんないよ。(えッ!?それを言っていいのか?)

やっぱり『ぷっすま』での草なぎ剛は
お兄ちゃんじゃなくて、
5歳児で、進行を妨げるようでなくちゃ!
と思ってしまう私。


そういえば
「胸さわぎ」というヒントを見て

「『胸さわぎを頼むよ』って曲が有るんだけど、
シングルなのに1回もコンサートでやった事ないの。」
という草なぎ剛の発言。

えーーーッ!一度も無いの?ホントに??
知らなかった。
私かなり好きな曲なんですけどー!!

「理由は何ですか?」と訊かれると

「テンポがちょっと たらい。」

た、たらい・・・・。
凄い理由だ。

しかし、「たらい」が理由だったら、
コンサートで歌ってる あの曲だって たらいんじゃ?
(皆さんそれぞれの「あの曲」を選曲してね・笑)


次回コンサートでは 日陰のこの曲
「胸さわぎを頼むよ」
是非歌ってね!


意外と振りが揃ってたニセSMAPの中で、
居心地悪そうに苦笑してた草なぎ剛が
なかなか可愛かったですよ。

ニセSMAP 似てなさ過ぎ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kiさん
草なぎ王子の『耳ふー』はねぇ、反則ですよね!
しかし、あの状態でもリモコンを離さなかったクリス松村さんは偉い!
私だったら即降参なのに、任務遂行ですよー。
あとね、カーテンから登場~は、ちょっとジェラシーですよ、私。
あんな暗い狭い所に二人で入っちゃうなんてーー!
その状態を想像すると・・・赤面(←何想像してんだか・笑)。
あ、私の『たらい曲』は ひみつですー。

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]