忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』。

何ってねぇ!
オードリー若林が言うように、
「けっこう二人(なぎスケ)の体が
締まってることにビックリ

いや、
草なぎ剛の体が締まってるのは分かってますよ。

ユースケさんの体が
ビックリ!なんです。


アメフトユニフォームを着るための
インナー姿の二人。

カッコイイ!


あの胸板は自前?
ひょっとしてインナーに何か入ってるの?

ユースケさんの胸板を見ると
どーも何か(サポーターのような?)入ってそうなんだけど(笑)。

でも草なぎ剛の姿は
そのままだよね??

また二の腕の締まり具合もいいです!
腕組みをした時の
ギュッ
とした感じがねーーーーたまりません。



えっと、
昨日の「ぷっすま」の内容って何でしたっけ?
てゆーほど、
頭の中は草なぎ剛の
ピッタリフィットのインナー姿で満杯

そんな素敵な姿で
新しい日本語を話す
草なぎ剛が好き!
笑)
綿アメを食べる剛くんの姿も可愛い~←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kiさん
「ぷっすま」は素晴らしきネ申TVですね!
どんなにTV内で お姉ちゃんが脱いでいようとも、
こちら側では 別の所で萌~ですからね。
今度は草なぎさんに どんなコスプレして頂きましょうか?
確かに制服姿も輝いてますね!
(真面目そうな感じの着こなしがGoodです)
36歳で制服がこんなにも似合う 奇跡の男ですから(笑)。
そろそろギネスに申請しますか。

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]