忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」は

キャニオニング
というハードなアクティビティに参加。

ライフジャケットを身につけて
生身の川下り。

結構な落差の滝つぼもあったり、

慎吾くん好きそう~!


と、思ったんですが、

まさかの
慎吾見学コース!!

えー?何でェ?


番組最後に明かされる

香取慎吾のトラウマの元となる
過去の出来事。


「20年くらい前に
滝つぼに落ちて
2分位上がって来られなかった」


そ、そんな体験が?!
知らなかったわ~。

それは
鳥桃がSMAPファンになる前の出来事。

やっぱり知りたいよね、
何があったのかって。

そうしたらもう、
アッとゆーまにネット上に
原因となったであろう
過去映像がUPされてまして。

凄いわー。
尊敬だわー。

どんな風に映像管理したら、
こんなにすぐに引き出せるのか?

映像管理も凄いけど、
記憶力も素晴らしいって事ね。


鳥桃の映像データも
こんな風にすぐに引き出せるようしたいー。

でも、無理だー。
(諦め早い・笑)
雑誌すら単なる山積状態。
あぁ。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
こうやって昔の話題も出てくると
2度美味しい感じですね。多分
りゅうちぇるへの気遣いも入って
ますね。剛くんの露天風呂シーン
見たいですねぇ~(エロ心・笑)。

>あんすりゅうむさん
ネット時代で良かった~。ほんと
映像管理しっかりされてる方、激
尊敬でございます!雑誌ファイリ
ングに日付入れてるなんてすばら
しい!私は管理できなさMAX!

>きょうこさん
そうですね!SMAP再結成が決
まったら、とんでもない量の雑誌
やTVがやって来ますから、今の
内に整理整頓しておかねば!始め
ると見入っちゃうんですよねー。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]