忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」

超豪華バス旅!
箱根一泊二日で24万円!!

行ってみたいわー。
わーー。
誰かプレゼントしてー。


しかし今回のバス旅。
豪華さよりも

大久保さんの羨ましい事ーッ!!

香取慎吾と福士蒼汰に挟まれた
大久保さん!

200万円(?)の革張りソファで
香取慎吾と福士蒼汰に

交互に
「(今夜は)僕と一緒に~」と
肩を引き寄せられる。

な、
なんという乙女の夢物語の様な

コント!(笑)


たとえコントであったとしても
あんな事になってみたい~(妄想)。


できれば、
中居正広と
木村拓哉と
稲垣吾郎と
草なぎ剛と
香取慎吾と
福士蒼汰と(福士くんも入れちゃう・笑)。
究極!!!(笑死)



そんでもって
ウェイクボードに挑戦した慎吾くんが
また超カッコイイ~!!
何なのあの超人的身体能力は!!

福士くんがカッコよく乗りこなして
この後じゃ
笑いを取る方向なのかな?
って思ったら、

なんと更に上行くカッコよさーー!!

さすがSMAP!

それでも
美術館の方が好きって(笑)。




バス移動中に
福士くんの年齢の話から
厄年の話題になり、

そこで慎吾くんの

大殺界の話へ。

SMAPの現状と
大殺界を結び付けた話をするって
おおぉ。って思うけど、

自分たちの
望んだ事じゃない
って事が凄く伝わったよね。

大殺界を抜けて
早くSMAPを取り戻そう!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました~。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>KACCAさん
慎吾くんの言葉が沁みますね~。
なんて素敵に育ってきたんでしょ
うか~(泣)いつでもどんな状況
でも真っすぐな気持ちを持ち続ける
って、見習います!ついて行きます!

>きょうこさん
大殺界にも負けずふっ飛ばして行き
ましょう~!SMAPが消えた訳
じゃないんですもん。またきっと
皆で笑いあえる日がくる。あの時は
大変だったね~って。踏ん張る!

拍手[89回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
SMAP取り戻せるなら、御百度参りでも何でもするわよ
みっきい 2017/06/02(Fri)01:39:41 [Edit]
Re:無題
お返事遅くなりごめんなさい。
SMAPを取り戻す為なら踏ん張り続けられますよね~。応援続けます!
【2017/06/07 14:25】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]