忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

先日
ファンクラブの返金受け取って来ました。

なかなか行く気になれず、
ずるずるしてましたけど

このまま受け取らずに
ファンクラブのお金になってしまうのは
悔しいし。

受け取って
そのまま熊本地震義援金へ振り込み。

これでジャニーズファミリークラブとは
縁が切れた。

けっこうスッキリするもんかな?
と思ってたんですが、

いや、
なんだか
モヤモヤモヤモヤ~
が全然消えない。


これから先の事が
まだ良く分からないし、

今現在はまだあの事務所に
5人は所属してるし。

SMAP5人のマネジメントを
しっかりやって欲しい!
今現在続いてるお仕事は勿論、
新しいお仕事もお願いします。

新しい番組、
新しいドラマ、映画、舞台、
新しいCM。


SMAP5人のマネジメントを
あの事務所が
ちゃんとやってくれてるな

って実感出来るように
頼みます!

頼んでやってくれるような事務所なら
そんなに心配しないのだがー(毒)。

あー
珍しくネガティブ気分なのは、
まだ『嘘の戦争』Blu-rayが
ゆっくり見られてないせいだー。

草なぎ剛が不足してますー!
血中草なぎ剛濃度が低すぎるー!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社





>あんすりゅうむさん
ギリギリ組ですね(笑)退所
してもしなくても、彼らの進む
道を応援するのは間違いないの
で、彼らを見守って行ける何か
(お仕事)を宜しく~!!

>はなおさん
彼らの希望する道に。そう願い
ます。彼らの進む道を応援して
行きます!変な記事に惑わされず
に踏ん張って行きましょう!
嘘の戦争早く観たいのにー(泣)

>のんさん
お久しぶりです。ずっと気持ちは
モヤモヤですよね。このモヤモヤ
もいつかきっと晴れて、笑って
SMAPに会える日がやってくる!
踏ん張って応援続けます~!

>くらさん
つよぽん不足です~!(泣)浴び
るほどつよぽんくださーい!(笑)
SMAPを浴びたら、直ぐに元気
になるのにー。こんな時に弱って
る場合じゃない!踏ん張りましょう!

>マユミンさん
TVで剛くんの姿をみられるのは
「ぷっすま」のみって辛いー!
それでちょっと気弱になっちゃって
たりするんですよね。負けない!
踏ん張って行きましょう~!

>かずままさん
お久しぶりです~!コメントあり
がとうございます!返金しても
モヤモヤは残りますね。だけど
剛くんへの愛は変わらない~!
SMAPへの愛もどっさり~!!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]