忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

あ~
凄くいい内容だったな~

『おじゃマップ』。

番組冒頭の
スマスマの映像が流れた時点で
もう 泣きそう。


今回のおじゃマップは
スマスマ特別篇だね。

この企画が成立したのも、
多分カンテレさんの協力があったから
なんだろうな。
ありがとうございます。

そして
おじゃマップスタッフの愛も
溢れてたね。


20年。
電車の朽ち方がね、
20年の長さを物語って、

こんなボロボロになる位
僕も頑張って来たんだな

って慎吾くんの言葉。


当時一緒に電車に絵を描いた子たち
(と言っても立派な大人)にも再会して、

協力してくれる塗装会社の方や、
津軽鉄道の方、

依頼のお手紙を出してくれた
津軽観光アテンダントさん。

それぞれの20年を
(視聴者含む)
温かく包み込むような内容だったなー。


番組の最後に

慎吾くんのこの20年は

人生のトレーニング
だったと。

SMAPとしてTOPを走って来た
この20年を

トレーニングと言う香取慎吾。

やはり只者じゃない


こんな過酷なトレーニングに耐えられる人、
他に4人しか知りません!(笑)


そして
そのトレーニングを越えて

これからが人生の実践


SMAP5人の
人生の実践が
楽しみでなりません!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>きょうこさん
あの番組をスタジオで見守る
SMAP。そんな姿が見たい
ですよね。この先の20年、
そしてもっと先も、慎吾くん
が楽しくいられますように~!

>村上(光)さん
いつでもどこでも変わらずに
誠実。やっぱり正直にTVは
その姿を映し出しますね。
だからこそSMAPを応援し
てくれる人たちが沢山です!

>あんすりゅうむさん
色んなTV局や番組スタッフ
もSMAPを応援してる人は
多いんだと思います。だから
SMAPは大丈夫なんだと
思うんです。踏ん張るぞー!

>KACCAさん
スマスマの映像やSMAPの
曲を流してくれて、おじゃマ
ップスタッフの愛が溢れて
ましたよね。週刊誌の嘘記事
なんてぶっ飛ばせー!!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]