忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
J事務所を退所する
SMAP3人の

今後のお仕事が気になるところですが、

昨日
NHKの定例記者会見で
木田幸紀放送総局長が

「『ブラタモリ』のナレーションを
今後も草なぎ剛にお願いする予定」

と語ってくれたようです!


発言の中には

「基本的には
所属が変わっても、
普通
仕事はそのまま引き継がれる

とも発言されたそうで。


そう!
そこ重要!!

こんな当たり前な事が許されなかった
J事務所や、芸能界。

今、軌道修正していかないと
自分たちの首を絞めることになりますよ。

こんだけ注目を集めてるんですから、
今まで通り
上手く行く(潰せる)
と思ったら大間違い!


もしもここで、

私たちは是非にとお願いしたのですが
ご本人の意思により
辞退されました


なんて方向に進んだら・・。

それも紙切れ1枚のFAXで
本人のサインも無い物だったら

とてもじゃないけど
受け入れられませんから!


J事務所を離れてからの仕事に関する事なら、
それも草なぎ剛一人で受ける仕事についてなら、

自分の口で発言できるはず。

直接その口から、
辞退を口にするというのなら

受け止めましょう。



こう書きながらも、

あの事務所の黒さを
身に染みて感じているので、

鳥桃の想像を軽く超えるほどの
ブラックホールのような力が
SMAPを飲み込もうとしてるんじゃないかと
凄く怖くなったり。

Jのブラックを意識するあまり

「これは言わされているんだ
本心じゃない」

と、
本当の言葉すら
受け取れなくなったら・・・。

そんなの怖すぎるけど。

今までの
SMAPの、草なぎ剛の
様々な言葉や行動を
見て、
聞いて、

きっと
本当の言葉を受け取れてる。

そう感じてます。


だから
SMAPを応援する!

J事務所に対して気を抜かず(笑)
SMAPを応援し続ける!

NHKに続いて
TBS「ゴロウデラックス」
テレビ朝日「ぷっすま」「スマステーション」
フジテレビ「おじゃマップ」が
同じように存続の声を上げてくれる事を
願ってます。
そしてラジオ・雑誌・CM各社も
よろしくお願いいたします。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
今回のジャニ―さんの発言は
良い方に作用する!きっと
そうなると思います。ちゃんと
言葉通り応援して貰いましょう!
支えてくれる人は沢山いる~!

>はなおさん
ファンの願望(それもまた一つ
じゃない)と本人たちの意思が
一致しないかもしれないけど、
その時はそれぞれの意思を語って
くれる時なんじゃないかなと。

>あんすりゅうむさん
スーパーサイヤ人化のファン
(笑)はメンタル強いですよ!
あんな事務所には負けません!
いつまでだって戦い抜いてやるー!
衣装展延長はありがたいですね。

>KACCAさん
ブラタモリに剛くんの声はピッ
タリですよね。のんびり歩く速度
に声ののんびり感が程よくて。
ゴロデラも大好きです!終了なん
て言ったらテレビ叩きわ・・(笑)。

>よしさん
剛くんの誕生日が近づいてきま
したね。無事にお誕生日が迎え
られますように。確か誕生日以降
運気UPだったようなので、今後
良い話題が沢山出て来るかも!

>つよぽんいのちさん
ブラタモリへのFAX、ちゃんと
効果を発揮してくれてますね!
私たちが支払うNHK受信料が
剛のナレーション代として使わ
れるとしたらそれは正しい!

>もるずママさん
心強い発表ですよね。きっと
この発言に続き色んなTV局や
ラジオ局、雑誌や企業も同じ
方向に動き出すんじゃないかな。
今までがおかしかったんだから!

>くらさん
本人の言葉が聞けたらいいです
よね。剛くんが話してくれたら
納得できると思うんです。その
声がきけるまで踏ん張って待ち
ましょう。応援するのみ~!

>ママキャッツアイさん
良い予感・・。きっとその予感
は当たってますよ!私も良い方向
へ向かってると思います。彼らの
事だからガンガン乗り越えて前へ
進んでくれると思いますよ。

>きょうこさん
芸能界の悪しき風習は、きっと
これで改善されてゆくはず。
誰がどう見たっておかしいです
よね。SMAPを求める声の大き
さに、ようやく動き出したかな。

拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]