忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『1本満足バー』
30秒バージョンには
未だ出会えず。


仕方が無いので
HPで見てきましたが

やっぱり30秒は見ごたえがありますね!


あのハイテンションの塾に通う生徒は
皆「一本満足大学」を目指してるんですね?

一体どんな大学なんだ?

きっとあの塾は
「一本満足大学」への合格者を多数出している

名門(?)塾で、
草なぎ剛は名物講師って感じでしょうか。

そして何の科目の先生なのか?
やっぱり日本史?
「足利尊氏 僕満足」って!?(笑)。


黒板に書かれた
『僕満足』の『僕』に 全て が打ってあるのは

人じゃなく、

『自分が満足する事が重要』
ってことでしょうか。


深い。
(エッ?笑)。



なかなか見られないCMがある一方で、

中居くんの
「エイブル」と「CHINTAI」のCMは
多分 今、日本で一番流れてるCMなのではないでしょうか?
(私の勝手な印象)

見ない日が無い
というか 見ない時間帯が無い。


そして、
SMAP中居さんが出演のCM

なのに

全く作り込んだ感が無い(笑)。


「そうか!
SMAPってこんな風に使ってもいいんだ!」

って妙に感心したCMでした。

今日は1本満足バーを買おう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
ほんと「ザックリ」したCMで(笑)。
しかし中居くんの事だから、
この作り込まれてない感は、作り込んでない感を装ってる?
いや、またその裏か?
と勘ぐってしまいます(笑)。
いよかんさんが仰るように「振り幅が広い」んですよね。
居場所を固定しない柔軟性がSMAPの凄いところだと思います。
正に国宝級!アイドル職人!!
「もったいぶらずにTV出まくり」も中居くんの作戦なんでしょうね。


拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]