忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中国から帰国した疲れも見せず、
本日も元気に「いいとも」登場の草なぎ剛。


今日の前髪の感じ

良い!
良いです!

おでこ全開より断然この方が好きです!

覚えておいて下さい(笑)。
(伝わらないと思うけど)


「30秒ですよね」と確認しておきながら、
全く30秒で収まらない
草なぎ剛のガス抜きとか(笑)。

凄く喋りに力が入ってて、
あの話し方が、なんだか可愛いのです。

しゃべりに力が入るせいなのか
ジャケットが ちょっとはだけて鎖骨の辺りが
チラリとする感じに 私の意識が集中してしまって、

さて、草なぎ剛のガス抜き内容は何だっけ?
ってなってます。(ひどいー)




本日の草なぎ剛は
なんだか

アニキな雰囲気プンプンで、
やけにカッコいいんですけど!


で、

いいともCUP終了後、
番組のエンディングに、
草なぎ剛は何時も番宣に来てる方と
2ショットで終わる事が多いと思うんですよ。


ちょっと離れた場所に居る番宣の方にだって、
ススッーっとさりげなく近づいて
「カメラこっちですよ」って感じで、
番宣ボード等をカメラに向けて
宣伝の方と2ショットな訳です。


だから、
今日だって、
番宣の浅野ゆう子さんと2ショットで終わる。

はずなのにッ。


何故かベッキーちゃんと2ショットの草なぎ剛!

えぇぇぇーーー!
何故浅野さんじゃないんだ草なぎ剛!!

そこは浅野さんだろッ!!


って。

ちょっとジェラシーのエンディング。

本日マジ彦一アニキの様でドキドキ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
おでこつよぽん・・・うーーん、今回のオデコつよぽんは
ちょっと好みと違うんですよぉ。
99年の時の超短髪オデコの時は良かったんですけど、
今回の長さでおでこだとー、何故かちょっとダメだったんです。
何故だーー。でも大好きですけど!!
ベッキーちゃんと剛くんの接近は、
毎回よーーーく見てます(笑)。
そして私もソワソワしてます(笑)。
そうそう、確かに人が聞いたら「アホか!」なんですけどねーッ。
「ベッキーになってみたい」って、私も もうブログに書いちゃってますから、
恥ずかしくないですよ!(笑)ほんと、なってみたい!(祈)←アホ

>ちびママさん
やっぱり気になりますよね、ベッキーちゃんの存在!
可愛いし美脚だし、剛くんの「惚れちゃいそう」発言とかねー、
もうもう気になる気になるーーー!
私もベッキーちゃんならいいかな?良いかも?
なんて思ったりもするんですが、
でも、やっぱりダメーーーー!!と思ったり(笑)。
心がかき乱されてます。そんなのも楽しいのかも。
でも、でも週刊誌ネタになるのは勘弁してーー!と思ってます(祈)。

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]