忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』

珍獣の放置実験
を行いました(笑)。


凄いなぷッすま!
こんな危険な賭けに出ましたか(笑)。



観察部屋(笑)に入ったとたん、
落ちつきなくウロウロなユースケさんと、

部屋に入るなり
「トイレ行きたいんだけど」な草なぎ剛。

番組収録してるんだから
先に済ませときなさいよ!(笑)。

そのトイレに向かう草なぎ剛の
小走りな感じが とっても可愛い。
(切羽詰まってるね・笑)


さて、
広いお部屋に放置のなぎスケ。
さっそく用意されているグッズを見る事に。

グッズには1番から順番に番号が振られているらしく、
まずは1番。

出てきたのは

スケートボード
これが出てきたら乗らない訳にはいかない草なぎ剛。

「欲しいボードじゃない」と言いながらも

早速試乗。

当然お部屋のフローリングの上。


全く自分の家じゃないとしたって、
この様子を見たら

『ギャーーー!!

ヤメテェーーーー!!』

って気分になりますけども。

ガツンガツン言わせながら滑ってます、草なぎ剛。


そして当然の様に
天の声に、
「滑らないでください」と注意を受ける。

当然だ(笑)。



しかし!
そんな声など草なぎ剛には通用せず!

またもやガツンガツン言わせながらスケボーに乗る!

ま、放置しちゃったんだから

しょうがないか(笑)。



兎に角

自由人草なぎ剛の

      生態観察
としか言えない今回の「ぷっすま」。


グッズに振られた番号も
「別にいいよ」で簡単に無視され、
冷蔵庫内に準備されてた罰ゲーム用
ロシアンシュークリーム(からし入り?わさび?)
も見なかった事にするし。

ビリビリマシンも
「大熊さんが居ない」って事で即パス。
(大熊さんはビリビリ取り扱い主任者か)


初ゲストの渡部豪太くんが料理に使おうと
みじん切りにしたネギを
「アッ、渡部くん切ってくれたの?」って


ぜーーんぶ使っちゃう
草なぎ剛。

自分の為に切ってくれたと、何の疑いも持たない

ピュアな方(笑)


来週は更に自由なゲスト投入のようで、
一体どうなる事やら。


今回の企画
「シェアハウス」というタイトル付いてますけど。
全くシェア出来てません(笑)。


剛くんの鶏肉料理が美味しそう!レシピをー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]