忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
先週の『放置実験』の続き。

先週見逃してる人もいるでしょうから、
先週のおさらいから入る訳ですが

なんせ30分番組なので、
ちょっとその部分が勿体ないよなー。

とか思いましたけども。



さて、
放置実験にも そろそろ馴染み始めた
草なぎ・ユースケ・渡部3人に

化学反応を起こすべく

『めんどくさい人』投入。

投入直後の
インターフォン越しから
めんどくささ充満で登場の寺門ジモン氏。


そして
馴染んでいたと思われた3人にも

直ぐに反応が現れる。


拒否と承認。


全く異なる反応に真っ二つ!

その配列
拒否(ユースケ)・承認(草なぎ)・拒否(渡部)・承認(寺門)

承認反応は
目が輝きだし声のトーンが上がり
活動が活発化。

拒否反応の方は
行動・表情・発言全てが消える(笑)。

承認派のパワーが強烈な為
間に挟まれた渡部くん完全に固まるの図。



草なぎ剛も
めんどくさい科に属する種(笑)なので、

寺門ジモン氏を追い返すという作戦が上手くいかず

更にめんどくさい事になってます(笑)。



同じめんどくさい科に属していても、
お笑い属かアイドル属かによって扱いが異なるんですね。

その上草なぎ剛は

SMAPという最高希少種
(トキ並だ・笑)



めんどくさい科に属する人の
共通項目として

お気に入りの物に関して
(はんぱなく)熱く語り
披露する為大量のお気に入りを持ち歩く
等が挙げられます。


ユースケさん、渡部くん
本当にお疲れ様でした!


ジモンさんに貰った靴、ほんとに嬉しそうだったね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>Iさん
お久しぶりです。お待ちしてましたー!
ナキ良かったでしょ?泣いたでしょ?
ツケマ無しでよかったです(笑)。
私達は間違いなく「めんどくさい科」に属しておりますね。
多分マニア属草なぎ剛種だと思われます。(笑)
この種は大増殖中なのですが、PCを介さないと
なかなか発見出来ない種です(マニア属に多い特徴)。
「TEAM」「アニキ」「ライブ」などの文字に強く反応します(笑)。

>キイロイトリさん
観ましたねー私服つよぽん!
「つよぽん効果でジモンさんがいい人に見える」←ほんとほんと!!
私もそう思いましたー!
『毒を以って毒を制す』か?あれ?違う(笑)。
兎に角めんどくさい二人が楽しそうで、嬉しそうで
凄く良かったですよね!
ただ一緒にいた他のお二人のお疲れっぷりは半端ない(笑)。
来週も楽しいですよ!お楽しみにー!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]