忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日のスマスマは
何と言えばいいんだろーなー。

「総集編」でも無く、
「未公開部分大放出」と言える程の
未公開部分も無く、

なんとなく
残っちゃった番組の端っこを
集めました。


みたいな事になってましたよ。


何か編集がだし。
(編集なんかした事無い私が言うのも何ですが)


もっと別に
蔵出しすべき映像があったんじゃないのー?

ちょっと私に編集権を渡してみなさいよーー!!
って気分。



そんななんとなくな番組の中でも、

先週のビストロ中
突如ぐるぐる巻きの草なぎ剛になった経緯が
分かってよかったよね。
(木村さんのネコはどうなったんだろう)

あと、
「無作為で失敗のゴロー」発言で
稲垣さんと中居さんからの攻撃を受ける香取慎吾。

その様子を後ろから

「慎吾言われちゃってるよ」な、
非常に嬉しそうな表情で
ニヤニヤしてる草なぎ剛の表情とか。



MINMIさんが歌の時に

「何故バックを持っているのか?」のに、


『バックの中に

通帳と印鑑
が入ってるから。』

という
実に明快な回答を寄せた草なぎ剛が

VERY GOOD!

剛くんの通帳と印鑑は慎吾が管理(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントをくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
まだまだ映像のお宝は眠っていますよね、きっと!
一度完全ノーカット版というものを見てみたいです。
確かにSMAPさん達って、海外ビックアーチストと歌で共演しても、
ビストロゲストに来てもらっても、身構える感じが無いですよね。
海外からのゲストの方からは、SMAPってどう見えているのか
私も興味あります。
もう「国民的」は既に乗り越えちゃって、
次のステージへ進んでる感じがありますね。
国宝級アイドル、正しく!

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]