忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
AKBと共に登場のSMAPは

いつも可愛い!
やはり同じアイドルとして
可愛さを張り合うっていうんでしょうかね。
(特に中居さん!)

赤系チェックの衣装も とっても可愛い!

AKBと可愛らしさで
対等に戦えるSMAPって!!!


草なぎ剛のダンスが、
ほんの0.1秒程ずれていたような気がするのも、

マイクを差し出していいのやら、ダメなのやら
な中途半端な手の位置だったとかは、
どーでもイイですね、この際。

全て可愛さでカバー(笑)。



さて、
ビストロ内で行われた
X’masプレゼント交換会。

1000円以内のプレゼント交換。


YOUさんの手に渡ったプレゼント

りんご1個@1,000は
草なぎ剛からのプレゼント。

そのプレゼントが
中居くんに絶賛されてましたね。
「これ嬉しいよね!」って。


草なぎ剛は
鞄にいつもりんごを入れてるんだそうです。

「撮影中食物繊維が不足するから」


「剛らしいね」と中居くん。

いつでもちゃんと体に気を付けてるんですね。
さすが!


しかし、
鞄の中のりんごって

想像しずらいんですけど。
どのような状態で入っているのか?

紙袋?だと傷がいっぱいつきそうだし、
箱だとがさばるよね。
いつも大きなバックを持ってる剛くんなら
ま、無用な心配ですけど。


鞄の中が すごくいい香りがしそう。



そして、そして
阿部サダヲさんが選んだ配役。

最近主役級の役を得ていた草なぎ剛に
与えられた役は

病院にいる犬

「なんで・・なんで僕・・・なんで僕・・」
としか言えない草なぎ剛が
愛おしいね。

実写化成るか?!
(ちょっと楽しみ・笑)

本日「僕の半分」入手予定!ジャケ写を眺めまくります!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]