忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の出演番組が
金・金・土・日・月

と、非常に偏っている為
その他の曜日は それまでの番組を

反芻して過ごしております。(牛的・笑)



本日の反芻メニューは

「ステキな隠し撮り」。


ホテルの宿泊客が
コンシェルジュに成り立てのミエ(深津っちゃん)に
無理難題を吹っかけるという
オムニバス コメディ。

宿泊客だけじゃなく、
ミエの方もかなり変わったコンシェルジュ。


その中の1話に草なぎ剛が登場。

サーカス『シルク・ド・それゆけ』の
花形スターという役どころ。

この花形スター草なぎ剛が
新しい演目開発の為に

小さな箱に入るというんですが、


どう見ても
全く入れてない。


それなのに
「入ってる?入ってる?」って
ミエに確認してる時の表情が

なんとも可愛いというか、抜けてる(笑)というか。


色んな入り方を試して
頭から突っ込んで お尻を箱から突き出して

ミエに「押して!」って頼んでましたよ!


そしたら
ミエは容赦なく 草なぎ剛のおしりを

ぎゅうぎゅうと押すわけです!!
(頼まれたからには押すよね)



あの余計なお肉など一切無い

草なぎ剛のお尻の感触
いかがでしたか?(笑)


どうしても聞いてみたい(笑)。



この花形スターは
ゾウに踏まれて 
オカシクなってしまっていたって事で

残念ながら引退



こんなステキな花形スターがいなくなった
『シルク・ド・それゆけ』の今後が

非常に心配。

俳優草なぎ剛のお仕事が堪らなく見たい!見たい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ、
お返事書きましたので、読んで見てくださいね。

>キイロイトリさん
お待ちいただいてありがとうございます!
ステカクの花形スターは最高でしたね!
引退だなんて勿体無い!!
箱に入る時のステップのなんと優雅な事か、
そしてその後のゴソゴソ感が堪りません(笑)。
是非三谷さんに「シルク・ド・それゆけ」花形スターの
スピンアウトドラマを作っていただきたい!
できれば『HR』のような形式で。
「シルク・ド・それゆけ」の楽屋を舞台にしたコメディー。
見て見たいーーー!
2週前の「ぷっすま」にも、是非コメントしてくださいね。
お待ちしてますー!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]