忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」。

別府駅前に一人佇む草なぎ剛のオープニング。


ほんわりとしてて、
声に張りがありません(笑)。

いえ、好きですよ、
のどかな佇まいの草なぎ剛。


さて本日は
ユースケさんによる
「草なぎ剛にしてあげたい10のコト」というタイトルの、
ユースケさんのしたい事をするという構成になっております。

要は番組経費を使って
ユースケさんの里帰り企画(エッ?!・笑)。


移動の車の中で
「ぷっすま」HPの話になります。

今回は草なぎ剛もちゃんとHPを見た様子!
よしよし、これから毎回チェックして下さいよ。

話題は「熊の助日記」。
「ぷっすまに関係ない、大熊アナの新番組について書いてる!」
「自分の事を『熊の助は・・』とか書いてる」なんて言いながら

そろそろ熊の助さんが恋しくなったんでしょうか?

私も大熊アナの
マイペースMCの軌道修正しつつの
サクサク進行が見たいです。


さて、
案内役のユースケさんも実は初めての
別府地獄めぐり。

そこで大分には大分のファッションがあると
草なぎ剛にTシャツと帽子を
土産物屋で購入。

真っ赤なTシャツに

「毎日が地獄です」
の文字入り。
帽子もお揃い。

そのTシャツと帽子を正統派に着こなす草なぎ剛。

まるで
アルバイトのピザ店員(笑)。
(ユースケ談)


「地獄」の文字も
草なぎ剛が着ていると
地獄感が全くしない、

むしろ天国かと(笑)。


「草なぎ剛を占ってやりてぇ」って事で
観光地によくあるタイプの100円(?)おみくじを引くと。

草なぎ剛は、既に婚期を逃している事が判明し、
ちょっと喜ぶ私(鬼)。

そして、相性の良い女性のアルファベットに
自分のアルファベットが全く含まれていない事に
小さくショックを受けました(笑)。


のどかで、楽しそうな なぎスケの二人、
来週に続きますよー!

ものぐさカバへの餌やりとか(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>しみちゃんさん
おめでとーございます!!
良かったですね!!
ハズレ報告が多くて寂しかったのですが、
嬉しい報告ありがとうございます!
感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。
あともうちょっとでSMAPに会えます!
その日まで風邪などひかないように。
ファンパーティー楽しんで来て下さいねー!

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]