忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

「ユースケさんにしてあげたい10のコト」後篇。


どうやらこの企画は
「してあげたい」ではなく

「剛がしたい」10のコトの間違いであるらしい。



ユースケさんを乗馬に連れ出す草なぎ剛。
経験者草なぎ剛は 軽やかに馬に乗り
ユースケさんに乗馬指導。

草なぎ剛は騎乗したまま指導、というか解説を続け
なかなか馬に乗せてもらえないユースケさん。

「これ、剛が馬に乗りたいだけじゃん。
俺も早く乗りたいんだけどさー」と嘆くユースケさん。


ユースケさんとの乗馬記念に
二人で写真を撮りたい草なぎ剛。

馬にまたがり 二人並んで写真に納まりますが・・

馬が映ってない(笑)。

「そうだろうなーと思った」とユースケさん、
そしてTV前の視聴者も皆そう思ってた(笑)。

その写真の中で満面の笑みの草なぎ剛が可愛い!


そして次には
アウトドア・カレー。

以前6時間以上掛かったというカレー作りを心配する
ユースケさんに、
「今回は大丈夫、20分で作るから」と宣言。


さっさと作り始めると、
ユースケさんをもてなすはずが、
玉ねぎのみじん切りを依頼する草なぎ剛。

「俺さぁ、出来上がってから呼んでもらいたいんだけど」と
またもや ぼやくユースケさん。


「10のコト」がなかなか終わらなくて

「もう終わり?」と確認するユースケさん。
「多すぎるんだよ!」と嘆く。


そして最後に
「来週は僕が剛をもてなすから」と言うと

「ヤダーーー!!」と叫ぶ草なぎ。


さっ、
来週はユースケさんからの仕返し

じゃなくて、お返し(笑)。


ユースケさんは嘆きながらも
草なぎ剛にお付き合い頂きありがとうございます。

草なぎ剛は大変楽しそうでした。
話し方とか 凄くリラックスしてる感じだし、
笑い声が高めで なんか可愛いー!


ユースケさん、
これからも草なぎ剛を宜しくお願いします!


メルアド入力からメール作成まで5分・・親近感(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[39回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]