忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
お引っ越し後
第一回目の『ぷっすま』。


変らない様子で始まって
ホットしました。

今回はなぎスケ二人だけのロケ。

でもちゃんと熊の助さんは ご挨拶に来てくれてるんです!
ああぁ、熊の助さんの「ぷっすま」愛を感じますよ!


長年連れ添ったユースケさんに
草なぎ剛からのおもてなしロケ。

「ユースケにしてあげたい10のコト!」
と題して 草なぎ剛参加企画!
(暫くぶりに打ち合わせに出たそうですよ・笑)

そして、草なぎ企画という事に非常に不安になるユースケさん。
(分かるよ・笑)


移動の車の中のなぎスケの会話。

今回のお引っ越し騒動についてのお話が出ました。


ユースケさんは「ぷっすま」のHPを見て
視聴者の方が送ってくれたメッセージがとっても嬉しかった
と言ってましたね。

そして一番驚いたのが

『熊の助日記』(笑)。
大熊さんが日記を書いてるのを 今回初めて知ったらしい。
そしてその話を聞いて 「えっ?!そうなの?」と驚いてる
草なぎ剛。

草なぎ剛は、まだHPを見ていないって事ね。



そんなんで、
ユースケさんはTV局に全国放送の要望が寄せられてる事や、
その活動のお陰で 放送に漕ぎ付けた局が有ることなど、

ちゃんと知っていてくれて、

「あぁ、ちゃんと私達の声が伝わってるッ!」
って嬉しくなりました。



二人の会話の中で、
ユースケさんは 放送時間が短くなって悪い事ばかりじゃない
「収録時間が短くなって 楽になった」ってゆーような事をね、
言ったんですが、

そこに食いつく草なぎ剛。

「えーーー!ひどいユースケさん!
そんな風に思ってたの?
『ぷっすま』に対する
愛情が無いんじゃないのーーー?!」

などと責め立てる。

その時の草なぎ剛の笑顔ったらね!
もう、ユースケさんを責めるのが
嬉しくってたまんないって表情です。

上げ足取りの5歳児(笑)。

「大熊さんなんて、挨拶だけの為に来てくれてるのに、
ユースケさんひどい!

多分「ぷっすま」に
一番愛情が有るのは大熊さんだね!」って。


「おいおい、
HP見ていない 君のぷっすま愛はどうなんだい?」
と思わず 心の中で呟く。



さて、「10のコト」について
何にも書いてませんが、

エロイ焼き肉屋さんとか、
厳しくない占い師さんとか、
変だけどカッコイイユースケさんとか

なかなか盛りだくさん。
当然30分じゃ足りませんー。

やっぱり1時間に戻した方が 良いんじゃない?

アッ!とゆーまの30分!短ーッ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>Iさん
「剛くんにして欲しい10のコト」!
10コじゃ足りませんね(欲張り)。
あれもこれもと考えて妄想が止まらなくなります(笑)。
子連れで剛くんに会いに行くかどーか、
確かに微妙かつ大問題ですね。
御主人の苦笑が目に浮かぶ(笑)。
「ぷっすま」への意見要望は、ユースケさんが色々知っているって事は、
剛くんの耳にも ちゃんと届いてるんだと思います。
大熊さんの日記を読んでも、色んな事が感じられるし、
スタッフの中でも沢山話し合われてるんじゃないかなと思います。
そして始まった新しい「ぷっすま」も変わらず楽しいです!
お楽しみにー!



拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]