忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎさん!
顔が、
顔が間違ってますよ!

『ぷっすま』の顔じゃない!

男前過ぎる!
昨夜の我流グルメ。
メイサちゃんが隣にいて

その場所は
「ぷっすま」じゃなくて、

そしてそこに居るのは
任侠ヘルパーの彦一草なぎ。


多部未華子ちゃんの我流グルメを見てる時にも、
腕組みして真剣な眼差しの草なぎ剛。


いつの間にかバスに乗って帰ってきた 彦一草なぎ。
(バスで街を出て行ったので、バスで帰ってくると思ってる)



終始カッコイイモードの草なぎ剛でしたよ。

自分の我流グルメを披露するまでは(笑)。



さてユースケさんはギブアップしたのに、
草なぎ剛は頑張って考えてきたという我流グルメ。

その1品目。


一見鳥のから揚げなんですが、
中に桃が潜んでいるという
怖ろしいもの(笑)。

その名も

『もも桃』
あれ?桃モモでしたか?(ま、そんなんで・・)

えーーーッ!!

(鶏)もも肉でを巻いたんだったら、

それはやっぱり

『鳥桃』だべ!(何故か中居さん風)

ま、ネーミングはいいですよ。
ちょっとニアミスって感じで。


この草なぎ剛の我流グルメのプレゼンが
最高ですね!

なんなんでしょうか 
このこみ上げる可笑しさは!

女優さんたち 笑いまくり。


2品目の桃の味噌汁は
どんなに説明しても伝わらない美味しさ?!

あの必死さが 可愛い。



あーー草なぎ剛に
『桃が好き』とか
『桃桃』連呼して頂いて、幸せー!
(あなたのHNは「桃」ではありませんけども?)


それにしても
『桃モモ(鳥桃)』が美味しくて良かったよ。

「不味いッ!!」とか草なぎ剛に言われたら
私、責任感じます。
(ナゼニアナタガ?笑)


もうHNを『桃モモ』に変えようかと思いましたけども
止めときますー。

剛くんの昨夜のぷっすまでのヘアスタイル好きーー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。続き読んでくださいね。


>彦一さん!!
よくいらして下さいました。
こちらへはバスで?(笑・バス好き)
激しく共感して頂けたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
1番の共感部分は
「鳥もも肉で桃を包んで揚げたなら 鳥桃だろ!」
ってとこでしょうか?(な訳ない・笑)
また是非コメントしてくださいね、お待ちしてます!

>Iさん
お元気でしょうか?
さ、泣いてばかりいられませんよ!
「ぷっすま」の制作が続く限り
見られる可能性はあるって事ですから
まだまだ諦める事はありませんよ!
絶対なんとかなりますから!!
SMAPファンでいると、SMAPから一杯パワーを貰えますが、
今回の様に SMAPの事で心が痛む事もありますよね。
でもSMAP本人は たぶんこの何十倍(何百倍?)も
心を痛めてるんだと思います。
そんな時こそ、私達ファンが少しでも力になってあげられたらなって
思います。
なーーーんてね!偉そうに言ってみる(笑)

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]