忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」
月曜メンバーの座っていいとも。

健康法についてのお話でしたが、

慎吾くんは
特に何もしていない(不健康生活?)為

草なぎ剛の健康生活について
話してくれました。



最近とっても健康的な生活を送ってるという
草なぎ剛。

遅くとも夜12時には就寝。
早い時には9時(子どもかッ?!)。


そして早起き。

午前7時に家を出る時には
5時には起床。

朝食は自炊でしっかり取る。


ジムにも通って
10キロ位走ってる。

そして体の鍛え方がはんぱないッ!

「脱ぐと凄い事になってますから!」

そうよ、そうよ!
脱ぐと凄い事になってる草なぎ剛。


その上
美人女優の美の秘訣

『半身浴』
こちらも行っているのだそうです。



さあ、どんどん鍛え上げられ
美しくなってゆく草なぎ剛。

愛読書「Tarzan」の

表紙を再び飾る日
も近そうだね!



でもね、
痩せるのは もうそろそろSTOPして下さい。
最近ちょっと頬の辺りが・・・・・

今じっくり休養を取って 次のドラマ(?)に備えて下さいー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。続き読んで下さいね。


>ちびママさん
鍛えてますねぇ、剛くん。
たまに見せてくれる胸筋・腹筋にメロメロですが、
鍛え過ぎてムキムキになり過ぎないでねー。
痩せすぎもダメだよーーー。
注文の多いファンですいません(笑)。
30代後半は、鍛え方で体型がかなり違っちゃいますから、
やっぱり剛くんには素敵でいて貰わなくてわ!
(自分の体型はすっかり棚です・笑)

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]