忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」。

先週の『夏の思い出』が鮮烈だっただけに、
ちょっと地味な印象。



動きが地味な分
何とか盛り上げてゆこうと言う
MC草なぎ剛の頑張りが見られましたが

どーも空回り気味(笑)。


突如始まった
『西新宿のおやじ』コント(笑)。

自分で始めたくせに
横向いて噴出してるし。

「昨日西新宿のおやじが

死んだ」

という たいそう衝撃的な発言から始まったのに、

設定がきちんと定まって無い為に、
早々に退散の草なぎ剛(笑)。


その後も
何度も「西新宿のおやじ」が登場するけれど、

対応に困った庄司に
「もうその(おやじの)件は止めないか」
と拒絶され、

あげく大泉洋氏には
「西新宿のおやじなんて居ない!」とバッサリ!
(都市伝説か?!)


いやぁ、大泉さん、
そこを何とか「西新宿のおやじの件」
広げましょうよ。

バッサリと断ち切ってしまいたい気持ちも
分からないでもないですけども(笑)。
そこは一つ。



どーーも広がらないのよね。
「西新宿のおやじ」の件が。

皆 巻き込み事故を恐れてるんでしょうか(笑)。
確かに大事故になりかねませんからね。



ちょいと感じるのは
大泉氏はぷっすまと相性があまりよろしくない?
それともナギスケとの相性?

いいえ、大泉氏が原因なのじゃなくてね、
あくまでも相性の問題かと。
大泉氏 結構好きですよ。
あのガチャガチャした感じ(どんな?)とか(笑)。



やっぱり小雪さんは美しいねー。
「誰でも小雪になれる」なんて無理だよね。
ナギスケ 全く小雪とは別物だったし(笑)。

そんなぷっすま(笑)。

タンバリンを傘に向けて投げる時の剛くんの横顔!まつ毛にうっとり~←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ、
お返事書きました、続き読んでくださいね。

>キイロイトリさん
こににちわ(^◇^)ノキイロイトリさん!
西新宿のおやじの件は、
是非もっと展開して欲しかったですねぇ。
突如現れた謎の人物「西新宿のおやじ」
興味ありますよねー。
剛くんと西新宿に何か繋がりが?
いいとも終わりに西新宿へ寄ったり?
んーー、謎が深まります(←勝手に謎にしてるだけ)。
そろそろ、カッコイイ草なぎ剛ドラマ
見たいですよねーーー!何か動いてないんでしょうか?

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]