忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ゲストは超大物レディ・ガガさん。

ガガさんスペシャル。


今まで記者会見の映像だとか、
auのCMでしか知らなかったガガさんですが、

スマスマで見ると
とってもいい人!

「今までも大好きだったけど、
会ったらもっと好きになった。」っていう
慎吾くんの言葉が よーく分かります。

キティちゃん好きなガガさんの為に
沢山のキティちゃんグッズを集めて
お勧めするSMAPメンバーの中で
無反応な人→草なぎ剛(笑)。

中居さんに
「お前もお勧めしろよッ!」とか
注意を受けてましたが。

あれは、ガガさんに対して無反応なんじゃなくて、
草なぎ剛自身がキティちゃんに
見入ってしまってる感じ?
実はキティちゃん好きかも(笑)。


超大物ゲストガガさんに対しても
フラットな対応のSMAPさん。

包丁をもって嬉しそうにはしゃぐガガさんに
「止めろよガガ!」と木村さん。
呼び捨てだよ(笑)。

先日お越しになった アラ50の皆さんへの対応と
あまり違わない?
いや、やっぱりソフトかも?
まぁ、それ程違わないって事で(笑)。



ガガさんの今回の来日で
出演された番組は
「スマスマ」と「徹子の部屋」の2番組。
(あらま、Music Loversにもご出演だったんですね、
その辺の情報の疎さは いつも通りでごめんなさい、
他にもあるのかも?)

大物ゲストに選ばれる番組
これって凄い事だと思いますよ。


Live・・・・こちらもうちょっとSMAPさんの出番があっても
よろしいのではないかと。
バックダンサー化してましたけど。
馬のひずめみたいな靴で普通に歩けるガガさん←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Iyさん、Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Iyさん
初めまして。コメントありがとうございます!
ガガさんはSMAP5人の内 誰がタイプだったんでしょうか?
気になりますねぇ。
料理よりも美味しそう(笑)なSMAPさん達ですからね、
ダンサーの女性も男性も含めて人気投票をしたら
どんな結果がでるんでしょうか?
ガガさんは剛くんに興味を示してませんでした?
そんな風に見えたんですけど、どうでしょう?
またコメントお待ちしてますね!

>Cさん
私もガガさんは奇抜なファッションのイメージが強烈で、
あまり良い印象は持ってなかったんですけど、
今回のスマスマを見て印象が変わりました!
結構そういう方が多いかもしれませんよね。
さめてる剛くん、
ここがまたガガさんの興味を引いた感じかな?
そりゃあ、負けチームでもキスのご褒美したくなりますよ!
羨ましいな~ガガさん!

拍手[40回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
GAGAさんは、きっと剛くんが気に入ったはず。
GAGAさんは、きっと剛くんが一番気に入ったと思います。パワフルな女性は剛くんのような控えめないい男を見逃さないと思います。さすが、GAGAさん、いい趣味してる!!キスをされて、びっくりするつよぽんもまた、愛らしかった。SMAPXGAGAのコラボ、また観たいですね。100回でも、1000回でも、観てみたい。
いよかん 2011/07/13(Wed)19:56:56 [Edit]
Re:GAGAさんは、きっと剛くんが気に入ったはず。
いよかんさん、再びのコメントありがとうございます!
GAGAさんは剛くんの事気に入ったみたいですよね。
パンツで(笑)剛くんの気を引こうとしてましたから。
パンツ渡されて戸惑い気味の剛くんも可愛かった!
GAGAさんが「SMAPと100回でもコラボしたい」って言ってくれたのは
ホントに嬉しいですよね。
是非またコラボ見せてください!(SMAPちょい多めで・笑)
【2011/07/14 12:23】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]