忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
NHK BSで放送された
『つかこうへい よみがえる伝説の舞台』。

草なぎ剛がナレーションを担当すると言うので、
楽しみにしてました。

そうしたら
ナレーションだけじゃなく
草なぎ剛のインタビューや
「蒲田行進曲」の時の
稽古風景など イッパイ出てくるじゃございませんかっ!!


なんとッ
草なぎ剛と小西真奈美ちゃんとの
キスシーンまでーーーッ!
胸がキューーーンとしちゃいましたよ。

キスの後、振り返った草なぎ剛の表情がね、ね、
なんか 男らしい。



つかさんを語る草なぎ剛も、
小西真奈美ちゃんも
とっても楽しそうに 嬉しそうに話すんですよね。
稽古中の表情もイキイキしてます。

彼らにとって つかこうへいさんが
いかに素敵な存在だったか。


残念ながら私は、
つかこうへいさんの舞台を生で見た事は無く、
草なぎ剛の「蒲田行進曲」も観ていないのですが、

草なぎ剛を通して
草なぎ剛の中の
『つか以前つか以後』を感じさせてもらいました。


草なぎ剛のを作ってくれたのは、
間違いなく つかこうへいさんなのだと感じます。
ありがとう!つかさん!!


「蒲田行進曲」の打ち上げの時に、
酔っぱらって、泣いて つかさんにからんだという草なぎ剛。

その様子をつかさんは
慈しむように書かれていました。

こんな素敵な演出家と出会えた
草なぎ剛は幸せですね。

そしてまた、これからも
色んな演出家さんや監督さんと出会って
どんどん進化して行くんでしょう。

この先の草なぎ剛の作品が 益々楽しみです!

剛くんの唇、切れてませんでしたよ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→3D作戦

拍手[42回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]