忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
朝から
笑顔の草なぎ剛の姿が見られて

暫く振りに
めざましTVに感謝しました(笑)。


ニコニコ笑顔で
こちらに向かって歩いて来る草なぎ剛。
赤い☆マークのジャケットにデニム姿が
可愛い〜。

軽部さんのインタビューにも
タメ口混じりでフランクで
リラックスしてる感じ。
こんな話し方されたら
凄い親しみ感じちゃうわ。
好きになっちゃうよ。
(いやもう十分過ぎる程好きだけど・笑)

このインタビューの中で
草なぎ剛の口から何度も語られる

もともとSMAPだったので」
という言葉。

自分のベースはSMAP
だという事が伝わる。

「だった」
という過去形で話してるようでいて、
ベースは変わらないよ
という意味も感じるし。


ジーンズの話になると
表情が一段と輝いて

「ベストジーニスト殿堂入り」の話になると
「最初木村くんなんですけど」と
これまた嬉しそうに。

草なぎ剛の呼ぶ
「木村くん」って名前には
いつでも
憧れの響きが含まれてて
聞いててくすぐったい(笑)。

あーー、
「木村くん」って呼ぶ事が、
こんな貴重な事になるなんて・・。
またお互い目の前で呼び合う姿を見たい。
ほんと見たい。


ベストジーニストの盾を
ひけらかしてる(笑)草なぎ剛は

「棺桶にジーンズで入る」と決めてると!
遺書に書いておくそうです(笑)。




ドラマ撮影の合間に
ギターを弾く草なぎ剛。

「藍色のGANG」

うわぁ〜
歌って欲しい〜!
ギターもあの頃よりガッツリ上達して
今の「藍色のGANG」披露して欲しい。

今後
歌のお仕事も
あるかも?

中居くんから自主制作の話が
もう行ってるかな?
「剛、曲作ってくれよ」って(笑)。

さて、
このインタビューが
フジTV屋上で始まった訳。


皆既月蝕ですか?」
と言う草なぎ剛。
「いえ、金環日蝕です」と言われ
恥ずかしぃ〜!
と両手で顔を覆う草なぎ剛が
可愛い〜!!

で、言い直す。
「皆既月蝕」
金環月食
??(笑)

再び軽部さんに
「金環日蝕」と言い直されるー(笑)。

「寒いよ〜!!」と苦笑いの草なぎ剛。
それは
確かに世紀の天体ショーだったけど
軽部さんと一緒に見たなんて
どうでもいいよ〜
って事かな(笑)。

正直者草なぎ剛。
可愛い〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[113回]

PR
ブログパーツ

昨夜は
『モシモノふたり』に
草なぎ剛と藤木直人登場!

用意されたキャンピングカーに乗り込む二人。


以前のドラマでも共演してるし、
現在「嘘の戦争」でも共演中なので、

最初からリラックスモードだし、

「直人くん」
「剛くん」
と呼び合う感じも馴染んでる。

美しいおっさん二人の空間は
見ていて幸せ!

立派な40代の二人ですが、
なんか可愛い~(笑)。


テーブルの上に用意されてた
直人くんお薦めのスパムおにぎり。
「ドラマ撮影中によく差し入れる」
という話を聞いて

「今回はまだだよね?まだ見てない」
と指摘する草なぎ剛。
差し入れの品に
けっこうチェック入れてるらしい(笑)。

そして草なぎ剛お薦めの食べ物!

アルミホイルに包まれて出て来たもの、

それは
ニンニクの丸焼き!

「そのまんま食べるの?」
と聞く直人くんを前に

コロッとしたニンニクの欠片を
パクッと!

「健康にいいからね~」と
パクパク食べる草なぎ剛。

「ドラマ撮影中
ニンニク臭かったらゴメンね~」
なんて直人くんに謝ってるけど、


いや!
謝るべき人は別にいるだろっ!!


「あっ!
明日ラブシーンみたいのあるけど
大丈夫かな?!」
と急に心配になる草なぎ剛。

そんな丸ごと食べてたら
大丈夫じゃないだろー。
(笑)


「ニンニクの臭いとか気にして
嫌われたくないって思うのは
モテたいって思ってるからかな?」
と急に自分の気持ちと向き合い始める(笑)。

直人くんはそこで
「剛くんのタイプはどっち?
美月ちゃん?希子ちゃん?」
とストレートに聞くと

「美月ちゃんかな~」と
ストレートに返す。

んん?
ストレート過ぎませんか?
トップクラスのアイドル男優草なぎ剛、
ちょっと濁しませんかね?その辺り(笑)。

ドラマのストーリーと絡まって、
なんか希子ちゃん振られた感じ。
流れ弾被弾(笑)。

いやいやまだまだ
希子ちゃんもチャンスはあるよ!
(なぜか応援・笑)



ニンニクパクパクの草なぎ剛を見てたら

4話のキスシーンお預けは
これが原因だったんじゃないかって
思えてくる(笑)。


あの堪らん感じの
お預けキスシーンが
ニンニク臭
包まれちゃったじゃないか!
 どうしてくれる!(笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[125回]

ブログパーツ

TVfan買いました。

表紙の草なぎ剛の笑顔に
ついつい手が伸び、

開いてみれば
薔薇の花束を持った草なぎ剛が
微笑みかけて来る。

深紅の薔薇の花びらと
妖しい視線・・・。


はい!お買い上げー(笑)。



薔薇の花束を
プレゼントした事があると語ってますが、
いいなぁ~
草なぎ剛から花束のプレゼント。
バラの花束!

そんなのを貰っちゃった人、
いったい誰なのー?!(笑)。



ドラマ撮影現場のカットも沢山。

安田顕さんとの撮影楽しそう~。
笑顔笑顔笑顔。
可愛い笑顔~!

ドラマでもこの笑顔が見られるのかな?

風磨りん(笑)との撮影も
和やかムードが伝わってきます。

次週が待ち遠しい!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[101回]

ブログパーツ

昨夜放送の
「アンビリバボー」は
ちゃんと見ましたよ!(笑)

開始早々から
ちょっとファンを

ピキッ!
とさせる発言が設楽さんからありましたけど、

それに対して
草なぎ剛の
「バナナマンさんに会えて
今年は良い年になる」
って返し(感情無し・笑)も
なかなか良かったっすよ。


草なぎ剛は多少お疲れモードかな?

テンションも
非常に低い。

けど、
無精ひげ具合といい、
目もちょっと虚ろで
なんだか色っぽい


この手の
ゲストがVTRを見る番組は
その間草なぎ剛を小窓で見る事になるので
非常に勿体ないのよね。

可愛い動物たちもいいけどさ、
可愛い草なぎ剛を見たいのよ!


そんな中
草なぎ剛が「鳥みくじ」に挑戦。

草なぎ剛が鳥と共演です!
(鳥ツナガリで興奮・笑)


おみくじを引いてくれる小鳥さんは
うーちゃん」だと紹介されたのに

いーちゃん」と呼ぶ草なぎ剛。
そうね、あなた名前全般苦手だものね(笑)。

しかし
うーちゃんは許せなかった(?)。

コインを差し出す
草なぎ剛の指にガブリッ!
と噛みつく!

そして
おみくじを渡すときにも
再びガブリッ!

そりゃぁもう
草なぎ剛の魅力的な指ですから
ガブリッとやりたくなる気持ちは
十分理解できますとも。

ガブリッも愛情表現の一つ。
出来る事なら鳥桃も・・(笑)。


しかし草なぎ剛、
鳥さんにビビってる感あって
可愛い(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[113回]

ブログパーツ

草なぎ剛ドラマ渇望中の皆さま~
ドラマです~!

来年1月からのドラマが決定!!

嘘の戦争
(火曜9時 フジ系)

既視感のあるタイトルですけど(笑)、
今回のは書下ろし。

銭戦と同じ
監督・三宅喜重氏
脚本・後藤法子氏
って事なのでテイストは似て来るのかな?

またしても復讐劇なんすかぁ。
そして
サンカクカンケイ
あるそうです!

お相手は誰だろうねーー。
ねーー。
お相手によっては
(演技力のある人にしてよー)

鳥桃の感想が荒れる(笑)。
共演者の発表を楽しみに待ちましょう。


草なぎ剛(演じる)の
三角関係で好きだったのは

『TEAM』なんだよね。

あのサンカクカンケイは
コミカルで好きだったわー。

ま、復讐劇の中の三角なので
コミカルってのは無いでしょうが。
ああいうのもまた見たい。


どんな詐欺師草なぎ剛が見られるのか
非常に楽しみです!!



すっごい楽しみなんだけど、
来年1月・・・。
って事はね。

解散後初ドラマ
とか言われてますが

きっと放送の頃には
解散撤回後初ドラマ

と言われてんじゃなかなと
思ってます。

割とマジで。
(笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[167回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]