忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
一本満足バーが10周年
迎えるそうですよ!

おめでとう~!

そして新商品
『1本満足バー アップルタルト
10月3日発売だそうです!
詳しくはこちら→

10周年に向けて
積極的な広告販促施策を
取るらしい、

って事は?

ひょっとして?

草なぎ剛の新CM来るかー?!

Oggiにも
一本満足バー関連の写真載せてたしね。
もうそろそろ受験シーズンも始まって
一本満足バーのCM時。


草なぎ剛の
見る者を完全に脱力させる
(褒めてるよ)

「バァー!」が再び見られるかも?!


アサヒグループ食品株式会社さん宜しく!

ちなみに今日も
一本満足バーはちみつレモンタルト
食べたよー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[122回]

PR
ブログパーツ

SMAP不足が深刻ですが、
皆さまどのようにお過ごし?


BSジャパンで再放送中の時代劇

『付き馬屋おえん事件帳』
7/4、7/5、7/11の3日に分けて

草なぎ剛がゲスト出演の回を放送!

1995年4月期放送の連ドラの初回。
第3シリーズまで続く人気ドラマの
初回にゲスト出演とか、

なかなかやるじゃないの草なぎ剛!
この頃もちゃんと頑張ってたのね。


今回録画はしてるんですが、
見る時間が無くて、

最初の部分をチラ見しただけ。

ドラマ全体で
どの位草なぎ剛の登場シーンがあるのか
分かりませんが、

ドラマ開始直後から
若君草なぎ剛は登場します。


吉原の花魁道中を
見つめる若君草なぎ剛。

その視線のピュアな事!
無垢な美しさ!!
そして香るような若君の気品!!


『たった十日の花嫁』というタイトルで、
若君の結婚を前に
(イロイロと)失敗の無いよう、
吉原の花魁相手に練習をする。
そんな内容?

若君草なぎ剛が
どんな初々しい演技を見せてくれているのか?
じっくり見るのが楽しみでございます。


鳥桃が
草なぎ剛出演のドラマとして見た記憶がある
最古(笑)のドラマは

若君ドラマと同じ年の10月期
『まだ恋は始まらない』
なんですが、

まだSMAPファンじゃなかったし、
草なぎ剛の演技を
しっかりと見てたわけじゃない。
勿体ない事した~(嘆)。

録画もしてないし、
ビデオ化DVD化もされてない。

ちゃんと見てみたいので
お願い、再放送して~!

深夜帯でいいので、
SMAP25周年記念として
各TV局で
SMAP関連ドラマ(全部!
再放送してくれない?
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP全ドラマ再放送!して~←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[129回]

ブログパーツ

草なぎ剛 初ロマンス!
って事で
にぎわってた昨日でしたが
一日経って 皆さんお元気?(笑)。

鳥桃は
女性誌の記事は見ていないので、
ツイッター等で目にした情報しか
知らないんですが、

思ったほどの衝撃は受けてません。

あれ?
意外とヘーキ?!
と、自分でもちょっと驚く。


その大きな理由は

「ツーショット写真ではない!」
ってとこでしょうね。

決定的じゃない(笑)
って事で

まだ心の逃げ道がある。

ただ一緒に食事しただけでしょ?
どんな関係か分かんないじゃん~。
って。(笑)


ツーショットを撮らせなかった草なぎ剛、
なかなかやるな!

実は慣れてるのか?
とか思ったり(笑)。

これが「決定的ツーショット!!」
だったら、
今頃寝込んでるかも(笑)。

ホント
心の逃げ道を用意してくれた草なぎ剛に
感謝ですわ。


もうすぐ42歳の立派な男性ですから、
プライベートの充実、
大いに結構でございます。
どんどん彼女とデートでもしてくれ。

でもご報告は一切要りません。
ひっそりとお楽しみください。


兎に角
草なぎ剛の幸せを願ってる~!
って事には違いないの。



これ書いてて気付く。
やっぱ
そこそこ衝撃受けてる(笑)。


ここまで
27時間のSMAP解散ドラマ通りの展開。
この先どうなるの?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のロマンス~←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[171回]

ブログパーツ

昨夜の
『志村けんのバカ殿さま
30周年SP』に

草なぎ剛の出演シーンが!
(2015.1.13 O.A)

凛々しいちょんまげ剛は、
登場後

バカ殿の気持ち悪さ
完全コピーに成功しております(笑)。

気持ち悪さに
ほんのり可愛さプラス(笑)。


腰元に鍋を食べさせようとする
シーンでは、

腰元の口元に持って行って
「熱ッ!」ってなったシイタケを

そのまま鍋に戻す草なぎ剛。

「このシイタケどうしよう・・??」
って感じで
そろそろと鍋に戻す感じが

笑いを誘うの。

そう、
決して草なぎ剛はウケを狙って
鍋に戻した訳じゃない(と思う)の。

だけど、
草なぎ剛が選択した行動に、

」と「」が
呼び起こされて
笑っちゃう。

TVに向かって
「鍋に戻すなよ~」って
思わず突っ込みたくなる。

ナチュラル~に笑いを作り出す
天才ですな。



バカ殿の30周年ですから、
登場するゲストもとっても豪華!

たけしさんに鶴瓶さんにナイナイなど
お笑い界のスターが並んでます。

30年間の放送の中で登場したゲストは
膨大な人数ですよね。

そんな中から、
SMAP草なぎ剛を選んで頂き
ありがとうございます!

今後ともSMAPを宜しく!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
鍋に戻すなよ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[125回]

ブログパーツ

朝はバタバタしてて
いつも『おはスマ』を聞き逃しちゃうので、

最近はすっかりあきらめて

『おはスマ』レポを
ちょろっと読ませて頂いてたりしてました。

が、
今週はギターマン草なぎ剛
発動強化週間?!
みたいで

月曜から『Beetle』を弾き語ったみたいだし、
水曜には『Hysteric,ゴロチ』をほんの少し披露して、
明日ちゃんと弾くよと予告まで!!

ってことは、
木曜日には絶対聴かなきゃ~!!


意気込んで
ちゃんとタイマーセットして
聴く気まんまん!


朝~!!
タイマーの鳴った時間に
ラジコをONしたら、


「中西さぁ~ん、

どおでしたぁ~?

って草なぎ剛の言葉が。



は?
どおでした」って何?


・・・・・。

暫くぶりに聴く『おはすま』の時間を
6時30分からと勘違いしておりました。


なんでちゃんと時間を確認しないかなあ!
なあ!
 
 
 聞けたのは
草なぎ剛の「どおでした」の一言と、
中西さんの感想。
ま、一言でも聞けただけいいか。
(負け惜しみ・笑)


 いつも通り
詰めの甘ーい鳥桃でございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
朝から剛のギター←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[79回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]