忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ちょっと出かけてる間に、
またいろんな事が進んでおりますね。

ユーチューバー草なぎが
久々動画うpって言うから

今度は何だ?何だ?
と思ってたら、

くるチューバーのお披露目みたいな(笑)ね。
これから何やろっかな〜
って、
ユーチューバー草なぎからの
久々のご挨拶
みたいなのだった(笑)。

いいよいいよ、
草なぎ剛のペースで
草なぎ剛の気の向くまま、
好きな事をうpしてくれたら。

そんな風に思ってたら、
今度は半袖Tシャツで弾き語り。

今会いたい人は あなただけ〜♪
って
あんなに見つめられて
(いや、単にカメラ目線ですが)
歌われたらもう、心鷲掴みー!


そして
新しい地図の映画
「クソ野郎と美しき世界」の
何ですか?何とかチケット?(笑)
ムビチケカードね、
4枚セットが限定発売とか!

ムビチケって使い方わかんないわ〜
って鳥桃のような方の為に、
ちゃーんとゴロウさんが使い方を説明してくれる。
あぁ、
隅から隅まで心配りのありがたさ。
高齢化社会に優しい(笑)。

出先で速攻買いましたよ。
2週間限定上映なのね?
それで4枚。見るわ!見るわよ!!

チケットの台紙写真も
「裏切り者」風と言えばいいの?
「レザボアドック」風の
黒スーツで超カッコいい!
それと、
可愛いバージョンと。


そしてそして、
大変遅くなりましたが、
ゴロウさんお誕生日おめでとうございます。

ゴロウさんの
優しいユーモアセンスが大好きでございます。
新しい地図NAKAMAの草なぎ剛、香取慎吾を
よろしくお願いいたします。
そして
中間管理職的に、
中居さん、木村さんとの繋がりも
よろしうに〜〜!

ゴロウさんにとって
素敵な1年になりますように!
のんのん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>KACCAさん
映画はどんな内容なんでしょうね~。
多分「美しき世界」にワクワクする
内容で、うんこドリル的(笑)子供
が喜ぶネタもあるかもー?小学生も
見られると予想してます。どうでしょ?


拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]