忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

一日に二回も
草なぎ剛の生放送があるとか、
もうネットって天国じゃん?!


突然のツイート発表と、
その数時間後には生放送!
っつー
速攻 命!(笑)
みたいな日々。

いや、ついてくのに必死(笑)。

さて、午後5時30分からの

草なぎ剛のイリー(ili)実践生放送。
面白かった~!

実際に浅草の街中で
海外からのお客様相手にiliで会話を試みる。
するとね、
色んな事が分かる。
分かっちゃう(笑)。

翻訳方向が一方通行なので、
質問の種類は考えた方が良いのね、
とか。
旅行会話に特化してるんだよ、剛~。
とか、
草なぎ剛の韓国語は凄いんだな
とか、
今でもチョナンカンは韓国の人達の記憶に
残ってるんだね
とか、
やっぱりチョナンカンを
また放送してくれたらいいのにー!
とか。

色々分かりましたね(笑)。
(iliじゃねぇー・笑)


一緒に回ってたili社長が、
「草なぎさん、韓国語凄いですね」
って何度も言ってたので、

あれ?
一般の方って草なぎ剛の韓国語力の凄さを
知らない?

それじゃあやっぱり
チョナン復活だよねー。
知って頂きたいよねー。

ま、途中
iliをsiriって言っちゃって
ギャー――!それはダメェーーー!
って見てるこちらはなりましたけど(笑)。
それも草なぎ剛らしくて
いい感じ(?)になったんじゃないでしょうか。

昨日発売された
ili 2018本は
あっとゆー間に完売だったし、

昨日の浅草宣伝効果もバッチリだと思うよ。
草なぎ剛をイメージキャラクターに抜擢して
大正解でしょう~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>きょうこさん
浅草巡りは突っ込みどころ満載!
楽しかったですね~。一緒に行動
してた社長はハラハラだったかも
しれませんがiliの良さは十分宣伝
出来ましたよね。剛最高~!

>もるずママさん
シリ―って言っちゃうあたりが
ほんと剛くんらしくて、でも又
それをちゃんとプラスに働かせる
力を持ってるんですよねー!流石
百戦錬磨!目が離せませんよ!

>村上(光)さん
iliさんは ほんとイイところに
目をつけましたよね!イメージ
大事!そこに草なぎ剛ですから!
今回も攻めてましたね。でもその
攻めが強引じゃないしイイ感じ!

>くらさん
宣伝効果は抜群でしょ~!払った
(いくら?)金額以上のお仕事
してますよ~(笑)siriって言っち
うのもご愛敬。つよぽんパワー
全開で、楽しかった~!ili最高~!

>KACCAさん
流石知能派草なぎ剛の作戦勝ち?!
siriとiliを間違えたふり大作戦?
考えて無いようでしっかり考えて
る剛くんですからね~。韓国語を
操る姿も素敵!チョナンに会いたい!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]