忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
午前中Twitter見てたら
突然
草なぎ剛が
イメージキャラクター就任!
って書いてて、
12時からYouTubeで発表!

もう、最近は
発表されたら直ぐ!
ってーのが多くてねー。

一体何のイメージキャラなのか?
か?肉なのか?
イメージキャラと言えば被り物(笑)
とか
好き勝手に想像を膨らませて
その時を待ってたんす。

そして、
ぬーーーーっと始まる(笑)
YouTube。

スタジオセットを
安っぽいとか、
後ろのカーテンめくって窓が無い!
とか
社長さんがチャラいとか
言っちゃう草なぎ剛。
本日も超自然体(笑)。

でね。
そのイメージキャラの本体は、

iliイリ― 
というコンパクト翻訳機。

韓国語・中国語・英語の三か国語に対応の
優れモノ!
詳細はこちら→

草なぎ剛は色々と言葉を吹き込んで
韓国語に変換して
おーーー!合ってる合ってるー!
と喜んで居りました。

吊り天井
とか吹き込んでたね(笑)。
社長に、
旅行に使う言葉にして
って言われてたけどお構いなし(笑)。

Twitterにうpする動画を撮る時にも
操作間違えちゃって
グダグダ(笑)。

販売開始時間が迫って
社長も横で焦ってるし(笑)。

最後にギターを取り出して
1曲!
ってなったけど、
社長にギター渡して、
更にグッダグダ(笑)。

こんなグダグダ通販初めて見た!(笑)
だけどね、
ちゃんとiliの凄さは伝わったよー。
安心してね、社長!

本日17:30~
草なぎ剛が実際に街に出て
iliを使ってみるんですってー。
何処に行くのー?
楽しみにしてるヨ。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
   SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
あっとゆー間に完売でしたね。
流石スマノミクス!!使ってみ
たい!とは思いましたが外国の
方との接点が無い・・。剛くんの
声が出ればいいのにーって思うw

>くらさん
行き当たりばったりなグダグダ感
が堪りませんでしたね(笑)。それ
でも十分にイメキャラの役割は果た
すのが剛くんの凄い所!ツッコミ
入れたくなる通販、最高でした~。

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]