忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日7月9日は
草なぎ剛43歳のお誕生日

おめでとう〜〜!!!!


一体
草なぎ剛は
どんなお誕生日を迎えたのかな?
誰かと一緒に祝った?
きっと素敵なお誕生日を迎えてるよね。


今朝、鳥桃の
草なぎ剛が登場!
(ヒィ〜!)

夢の中で
草なぎ剛は大型時代劇連ドラの
主役に決定の記者会見を開いてるの。


大型時代劇の連ドラ

と言えば、
アレでしょう!
大河ドラマ!
うわー見たいー!
正夢になれー

草なぎ剛は
お誕生日以降運気がUPのはずなので、
きっと良い知らせが届くはず。

待ってるよ!

剛くんにとって
素敵な1年になりますように!
のんのん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>UMIさん
やっぱり時代劇の王道大河ドラマ。
いつかは剛くんにも主演して欲しい
ですよね。大河主演の資質はもう
既に十分持ってるので、あとはご指名
を待つばかり。早く観たい~!

>もるずママさん
お誕生日に良い夢見ました~!これは
ひょっとそると予知夢!?(笑)
運気が上がるので、何か良い話が出て
来るんじゃないのかな?剛に、夢だけ
じゃなくリアルに会いたい!(欲張り)

>KACCAさん
大河主演したら、1年間毎週会える!
そんな夢のような1年を迎えられたら
幸せ~。さてどんな役がいいでしょう
ね。脚本は誰にお願いしましょうか。
共演者は~。大河、お願いー!

>きょうこさん
主演にこだわらなくても、脇役でも
しっかり存在感を残しますよね。
大河の話、来ないかなー。クドカン
さん脚本の時に呼んで頂けないか
しら?俳優剛の活躍が楽しみです!

>ひろさん
コメントありがとうございます。
ほんとに良い夢みました!(嬉)
共演者も豪華だったんですよ(笑)
慎吾くんも夢に登場で、夢から
覚めたくなかった~(笑)。

>はなおさん
正夢になって欲しい!今後の剛くん
のお仕事が、今まで以上に自由に
できるようになるとイイですね。
また慎吾くんと舞台共演とかゴロ
さんと舞台とか、色々期待です!

>くらさん
正夢になりますね!きっと!そう
言霊言霊~。こんなに求められてる
俳優なんですから、大河主演に
持って来いなんです!2020年オリン
ピックイヤーの大河主演でどうだ!

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
剛くんのお誕生日以降運気UPです
から、いよいよ来ますよ!強力な
運気!どんなお仕事が待っているのか
楽しみですね~。ワクワク!

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]