忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
パワスプで

草なぎ剛生誕祭開催されてましたね。

2006年以来の
7月9日 日曜日だったそうで。

「へぇ~今年は日曜日なんだ~」
と言う草なぎ剛に

「やっと放送曜日を覚えたか」
って言う慎吾くん(笑)。

二人で祝って
二人で歌って
アホだと言いあって
(誉め言葉!)
笑いあって

いいなぁ~。
いいよ~
やっぱりしんツヨ。
ほのぼのしちゃーう。

やけにエコーの効いた(笑)
慎吾くんの言葉。

ギターの音階に合わせようと
頑張る草なぎ剛の声。
即興ソング
「Dのコードから始まる」

名曲!!?(笑)
そして名タイトル!(笑)


慎吾くんは草なぎ剛に
どんな誕生日プレゼントを贈るのか?

ヴィンテージギターなのか?!
まな板なのか?!(笑)

後日聞けたら嬉しいね。




草なぎ剛43回目のお誕生日を
鳥桃もお友達と祝いましたよ。

食べて飲んで
草なぎ剛の映画
「任侠ヘルパー」や
SMAPの映像を見て、

「キャー!この表情が最高~!」
「このシーンが素敵ー!」
「カッコイイーー!」

「やっぱりアニキに会いたいー!」
「好きー!!」

「次の連ドラはテレ朝か?!」
「大河もやってー!」

ビール飲みながら盛り上がりました。
(飲み放題!の昼下がり・笑)

そして
いいとも最終回を見て泣く。

アホです(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>KACCAさん
日本全国(世界?)で剛くん
誕生日祝いが開催されてたみ
たいで嬉しいですね。モノレ
―ルは盛り上がりそう~!
剛くんにも気持ち届いてる!

>村上(光)さん
9月が一体どういう事になる
のか不安もありますが、期待
を持っても良いのかも!彼ら
を待ってるファンは沢山いま
すから!そこが最高の強み!

>花火さん
楽しい会でしたよ~。剛くん
の演技見たいです!ドラマ
映画、舞台、CMも見たい!
きっと良い知らせがやって来
ると思ってます~!まだかー!

>ユーミンさん
ずっとずーーっと応援して
行きますよー!だってまだまだ
SMAPの映画もドラマも舞台
もCMも、何たって最高の
ライブも見たいんですものー!

拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]