忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜日ーー!!
「ぷっすま」の金曜日がやって来ました!
はぁ(息切れ)。

TV界隈では
新ドラマの番宣が行われてますが、

どーーーも気持ちが向かない。
あの事務所所属の方たちも
色々とドラマに登場するようですが、
全然食指が動きません。


SMAPのドラマを!

草なぎ剛のドラマをお願いします。

中居さんと
木村さんと
稲垣さんと
香取さんのドラマお願い!

木村さんと草なぎ剛は
1月クールに連ドラが有りましたからね、
ここ最近のペースを考えると
年内に2本のドラマは難しいのかな?

でもさ、でもさ、
あの事務所を退所したら、
そんな縛りもなくなる?

移籍後初ドラマ!!
とか、
バーーン!とやってくれないか。



本日は七夕。


ハガキ型短冊に願いを書いて
あちこちに送る。

皆の願い事が叶いますように!

SMAPメンバーに
明るい未来が続きますように。
のんのん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>もるずママさん
連ドラって何語?(笑)もうほんと
ドラマが、TVがつまんない~!
9月以降きっと引く手あまた!あの
事務所は絶対に手放した事を後悔
するのでしょう。ははーーん!

>ちびママさん
歌って踊るキラッキラの剛くんが
見たい~!Mr.Sは最高で最高でした
よね。またあんな最高のステージを
見せてくれる筈です。私たちの願い
事はきっと叶う~~!

>みっきいさん
クリープ話が伝わるヴィンテージ
(笑)そうよ~TVがつまんない!
今芸能界を取り巻く社会の目も
厳しくなってきてるので、きっと
ゴロ・剛・慎吾も大丈夫だー!

>あんすりゅうむさん
バースデーカードの迷走~(笑)
それは焦りますよね。しかし
戻ってきて良かったかな?次回
から切手指差し確認!(笑)
こりずにハガキを出そう~。

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]