忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中居さん「音楽の日」
司会お疲れ様でした。

安住さんと中居さんの司会は
やっぱり超安定で
見ていて心地よく、
楽しい。

アーティストが歌っている時に、
中居さんも安住さんも
一緒に口ずさんでいて、

見てると
中居さん
これ、結構声出して歌ってる?
って感じで、

アーーーー
中居さんに歌ってほしい。
マジ歌って中居さんーー。

なんでSMAP出てこないのー!(泣)
SMAPに歌ってほしー!!
SMAPが歌って踊る姿が見たいのー!!


音楽の日放送中に
慎吾くんの
「明治十勝スマートチーズ」のCMが流れて、

それを見た母が
私より先に
「慎吾くん!」と声を上げて、
「何でもいいから
こうやってTVに出なさいよ」と
TVの慎吾くんに向かって話し掛けてる(笑)。

その後に
「草なぎくんはどうしてるの?」
って心配してて、
いつの間にやらすっかりSMAPファンのような言動。

やっぱり
TVでSMAPが見られないと寂しいのよ。

日本国、世界中が寂しいんだよ。

「音楽の日」に
またSMAPが登場する日を
心待ちにしてます。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
芸能界には疎い母ですが、
SMAPだけはメンバー全員
顔と名前が一致するのにーと
TVで見られなくなった事を
嘆いておりました。

>村上(光)さん
TV側の人も、この番組で慎吾
くんのCMを流せば効果絶大!
と分かっているんですよね。
TV局にもSMAPを応援して
くれてる方は大勢いるー!!

>はなおさん
歌を聴かせる事に真摯に向き合
う番組作りなのかな。とっても
良かったですよね。ナマでは
登場しない(できない?)って
ふ~ん。って思いますよね(笑)

>ちびママさん
SMAPが登場しない歌番組の
寂しさったらないですよね。
歌番組全体の損失。テレビ界
全体の損失なのに。あーSMAP
の歌って踊る姿が見たい~!

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]