忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ年末感が強まってきましたが、
皆さんいかがお過ごし?

なんだかクリスマスが
随分と昔のことのようですが、
「ワルイコあつまれ」
クリスマスSP。
(今頃でごめんね)

今回も濃ーい内容。

子ども記者会見にご登場の
氷川きよしさん。
どんどん美に磨きがかかってますが、
来年からお休みに入るんですね。
ファンの方は寂しいでしょうが、
凄く前向きな感じが伝わってくるので、
応援しますわ。
帰ってくるのを楽しみに~。

そして
バブル時代のクリスマス。
もう、信じられないような狂乱の時代の中の、
更に狂ってるクリスマス(笑)。
この時代を知らない子どもたちには
どんな風に見えてるんだろう。

その時代のクリスマスソングで、
まさかの稲垣潤一さん登場!!
いやーその節には大変お世話になりましたー。
稲垣繋がりでスマスマにも登場してくれましたよね。
懐かしゅうございます。


「クイズ!最高の一問」
草なぎ剛司会のコーナー。

写真家幡野広志さんの一問は曲名当て。

難しすぎて
司会の草なぎ剛は司会者で良かったー
と言うし、
ゴロさんは子どもたちに助けを求めて
草なぎ剛に注意される(笑)。

今、教科書に載ってる有名な曲って
国歌らしい(笑)。
そんな国?日本(笑)。


「稚語俳句」も
クリスマスの句。

松尾葉先生の句は
もう、そのまんま!

的確に攻めるのが松尾葉流(笑)。
いずれ凄い句になる!らしい。

深みが無いと言われつつも、
この松尾葉先生の自信に丸め込まれる。

自らのプレッシャーによって生まれた言葉
子よっしゃあ

なんだかよく分からないけど、
使いたくなる(笑)。


ヨネキンさんのギャグも絶好調!
ヨネキンさんが
「ブッブー!」って言う時の
表情が好き(笑)。

郷さんとかトシちゃんのモノマネしてる
ヨネキンさん凄く楽しそうだニャー。


さてー。
今年も鳥桃ブログ読んで頂き
ありがとうございました。
来年は草なぎ剛主演ドラマも始まるし、
楽しく忙しくなりそうですね!
皆さん良いお年をお迎えください~。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
こちらこそありがとうございました。
コメントも沢山頂き感謝です!
今年も剛くんのドラマから新年が
始まり楽しい1年になりそう。
今年もよろしくお願いします。

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]