忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日本アカデミー賞の
優秀賞が発表されましたね!

なんと
ミッドナイトスワンが
作品賞
監督賞
脚本賞
主演男優賞
撮影賞
照明賞
美術賞
録音賞
新人俳優賞
9部門受賞です!!!!

草なぎ剛主演男優賞だーーー!!
やったねーー!!
草なぎ剛は
主演女優賞にも入ってていいはずですが?!


映画はとっても好きですが、
日本アカデミー賞には
今まで全く興味がありませんで、
受賞式はほとんど見た事ない。

そして
日本アカデミー賞のシステムを
今回初めて知りましたわ。

本家(?)アカデミー賞だと
まずノミネートされて、
その中から最優秀賞が選ばれるんですが、
日本の場合は
ノミネートじゃなく優秀賞なんですね。
もう優秀賞受賞!

その中から最優秀賞が選ばれるという。

へーーーー。

優秀賞受賞嬉しい!
先ずここに選ばれたって事が
喜ばしい~!!
おめでとう!!

さて、
3月19日の授賞式が楽しみになりました!!
どんな授賞式になるんでしょうね。

最優秀賞受賞してもコロナの影響で、
会場内で盛大に喜んでハグして・・
ってシーンは見られないので
ちょっと寂しいけど、
って、
もうミッドナイトスワンチームの
最優秀賞受賞シーン
想像してます(笑)。

喜ぶ草なぎ剛と内田英治監督の姿が
見えます!(預言者・笑)

この受賞で、
更にミッドナイトスワンの認知度がUPして、
劇場に足を運んでくれる人が増えるかも!

しかし
音楽賞に入ってないのが
不思議なんですけどね。
ねー。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
立派なのは剛くんでございます!
私なんて日々草なぎ剛好き!好き!
言ってるだけで何にもしてません
もの。これからも一緒に好き好き
言い続けましょう~!(笑)

>きょうこさん
見えますよね!wきっと現実に
なる~!!(予言)ちゃんとノミ
ネート(受賞)出来た事がまず
素晴らしいです!ミッドナイト
スワン快進撃ですよね!凄い!!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]