忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「アノニマス」始まりましたね!

昨夜はずーっとソワソワ。
TV東京つけっぱなしでスタンバイしてたので、
小泉孝太郎さんのドラマも見ちゃった(笑)。


さて「アノニマス」
映像の暗さというか、
雰囲気の重さと言いましょうか、
イイです!
好きですこのテイスト!

万丞 渉(香取慎吾)の
苦虫を噛み潰したような笑わないキャラ。
相棒となる碓氷咲良(碓氷咲良)の
フレッシュさも好き。
この二人が並ぶと
万丞のこれまで過ごしてきた重さ
(別の重さも?笑)
みたいなものが嫌でも目に入ってくる感じ。

第一話のストーリーは
モデルさんがSNSの誹謗中傷を受け
自殺してしまうというもの。
リアルな事件を色々と思い出したり。


SNS上の誹謗中傷犯人に行き当たるのが結構早くて、
どんどんストーリは展開。
実際は開示請求(?)が通るまでが大変とか
聞いたことあるのですが、
そうでもないのかな?

そして
そこからもう一段先があって、
実際に自殺に追いやったのは
モデル仲間だった・・。

ストーリ的には
ちゃんと最終的な犯人にまでたどり着いたし、
彼女も事実を認めたので
一先ずストーリー的には両親も納得の終わりとなる。

実際は、
指示した張本人が認めたりせずに、
そのまま捜査終了って事もあるんだろう。
このドラマでも
結局彼女の罪は問われなかった訳で、
それでも本人が認めてるのと、
全くしらばっくれるのとでは大違いだよなー。
とか色々思う。

あぁ
それにしても亡くなった彼女は
もう戻らないの、辛い。


そして
それだけでは終わらずに、

罪は問われなかったモデル仲間が
狙われることに!

情報はどこから漏れたのか?!

アノニマスとは何者なのか?!


いやぁーーー
次週が待ち遠しいドラマです。


で、
捜査一課の山本耕史さんは、
指対に何しに来たんでしたっけ?
ってーのはある(笑)。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>お名前の記載のなかった方
剛くんの主演男優賞受賞は嬉しい
ですよね!日本アカデミー賞は
ちゃんと評価してくれてる!って
分かりました!この先はやはり
最優秀賞!!受賞祈ってます!

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]