忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『凪待ち』見てきました。

ギャンブル依存から
どうしても抜け出せずに、
どん底から更に落ちてゆく郁男。

突然襲う不幸と、
自ら招く災いに自暴自棄になって行く。

そんな郁男の凄まじい姿を見ながら、

お願いだから止めて!
あぁーお願い止めて!!
あーーーーー止めてー!!
と何度も願う。

その度に手が差し伸べられ
救われる郁男。

こんなに優しくされて、
この恩を裏切る訳にはいかない。
なのに
それでもまた落ちてゆく。

最低最悪のクソ野郎。

郁男の周りの人たちの優しさ。
どうしてここまで優しいのだろう?

小野寺(リリー・フランキー)に助けられる
祭りのシーンは涙が流れちゃうよ。
なんて優しいんだ、
どうしてこんなに?って。
なんて温かい人なんだろうって。

どんなに悔いても取り戻せない過去。
そこから前を向いて
進んで行かなければならない。


大きな体を丸めて
泣きじゃくりながら歩く郁男に、
きっと、
きっと大丈夫だ。
と思う。


全てを包み込むような
大きな優しさの物語。


郁男を演じる香取慎吾を
何と表現すればいいのか。
どんよりとした輪郭の中に
優しさと弱さを含み、
ギャンブル依存症の狂気を隠し持つ。

どの表情にも
なんとも言えない色気があるの。

ほんと凄いよ
香取慎吾。


あーーー
何かちゃんとした感想が書けないなー。

そして、
草なぎ剛の映画が見たくなる。
凄く見たいよ。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>村上(光)さん
コメントありがとうございます。
お元気ですか?こちらこそ読んで
頂けて嬉しいです。そろそろ剛くん
の新情報も欲しいですよね~。もう
直ぐそんな情報も入ってくるかな?

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]