忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
2 5
6 10 12
13 16 19
20 21 22 25 26
27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛不足が
ホントしんどくなってきとります~。

そんな時に
ユ―チューバ―草なぎ剛登場!

【DIY】そうだ、チャーハンに合う皿を作ろう
【京都】 - Kyoto Japan -


今回も雨の京都を舞台に、
草なぎ剛が創作活動。
今回は陶芸でございます。

登場は上下デニム姿でしたが、
陶芸で汚れちゃうとあれですからね、
デニムから作務衣にお着換え。

作務衣似合うじゃないの~!
藍色の作務衣が似合う!

草なぎ剛には
雨と京都と作務衣がお似合いなので、
何かそんな感じのドラマ
お願いします(笑)。

さて、
職人岡村さんのご指導により
早速チャレンジですよ。
今回は私的な質問無しですよ(笑)。


岡村さん、丁寧な丁寧なご指導。
力の入れ具合が難しいので、
草なぎ剛の手に
そっと手を添えたりしてて、
ちょっとドキドキっす~(笑)。

そのお陰もありまして
とっても素敵な器が完成!

色は悩んだ末に
ターコイズブルーに決まりです。

この器に
草なぎ剛のチャーハンが盛り付けられる日を
楽しみにしてますね。
大きいフライパン買ったかな?


岡村さんは
草なぎ剛の性格を
「難しいな~」と。
繊細なところもあり、
大胆なところもあって
と言うと

色んな感情があって、
掴みどころが無いって言われるんです
と草なぎ剛。

そこが・・

魅力的。

はい!大正解の回答を
岡村さんありがとうございます!

ちょっと誘導尋問(笑)。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>あんすりうむさん
依存症怖いですね〜。いやほんと、
自分もyoutubeとかTwitter依存症に
なっちゃうんじゃないかと心配〜。
キノシネマで私もチラシGETできま
したよ!キノシネマ良い劇場です!

拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]