忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

風邪で寝込んでおりました。
ふぅ~。
ようやく復活。
皆さんも風邪にはご注意を!

さて、
「凪待ち」公開日も近づき
舞台挨拶の様子も流れてきますね。
評判もとっても良くて、
早く見たくてウズウズしてます。


そして、
「台風家族」
本当ならもう
公開されてたはずなんですよね。

書籍化されて
それを読んだら、
益々見たさが沸いてきます!!

スゴイ家族なんです。
スゴイ??
いや、ヒドイ?(笑)

猛烈インパクト家族。

家族だからこその親近憎悪と
コミュニケーションの不具合。

コミュニケーションの下手くそさは、
(特に長男)父親譲りなんだろうな。
愛情表現が変な方向に曲がりくねってる。

兄弟の個性も爆発的で、
もう読んでるだけで熱風を感じる。

これがどんな映像になってるのか。

見たいよね。
見たいよ。

只、
このまま上映になるとは思えなくて、
上映する為には
再撮影が必要なんじゃないかな、
と個人的には思ってます。

そうなると資金集め、
キャスト・スタッフ再集結・・
現実的ではないのかも。

いろいろと思いは巡るけど、
「台風家族」が見たい!
って気持ちは伝えたいんだよね。

こんなに見たい人がいるなら
再撮影しよう・・・って事に
ならないかな~(笑)。



寝込んでる間に、
大きな地震もあって、
被害に遭われた皆さんに
お見舞い申し上げます。
 
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
希望の光  HOME  饒舌

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]