忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中居くんと安住さん司会の
「音楽の日」
今年は宮城からの生放送。
無観客なのが残念だけど、
今はしょうがないよね。

最近は音楽番組を全く見なくなって、
久々チャンネルを合わせた「音楽の日」。

秘蔵映像も大放出
って書かれてたので
SMAPも登場するね?
しないわけないよね?
って思ってたし。

番宣では
安住さんが
「解散してしまったあのグループ
1夜限りの再結成あるかも?!」
と言うと
「俺の前で
よくそんな事言えるねw」
な中居くんとのやり取りで、

ちょっとワクワク感じたり。

しかし
あのグループが
あのグループとわね・・・
(ノーコメント)

そして
SMAP登場しましたよ!
ホント最高ですよ!
これ以上の高揚感はない!
オリジナルスマイル最高だね!

世界中が幸せになるんよ!!

やっぱりSMAPが見られると嬉しい!
多幸感!!

嬉しさと
そしてどうしても
寂しさも
感じちゃうんだーー。
どーして今SMAPいないんだよーーー。
どーして過去映像しが見られないんだよーー。
気持ちが
どうしてもそこまで行ってしまうー。

こんな気持ちも
もうしばらくの辛抱なんだと思ってます。
SMAP待ってるよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
SMAPの曲を聴くと途端に
反応しちゃいますね!気分
があの頃をワクワクを一瞬
で思い出させてくれる。一緒
に待ちましょう!でも早く!

>村上(光)さん
V6のニュースも寂しいです。
今でもSMAPが居てくれたら
何かが違ったかも?とも思い
ますが、彼らは彼らの道です
もんね。希望はあります!

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]