忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「THIS IS IT」を見てから
マイケル・ジャクソンのCDを聞きまくってます。

映画の後 マイケルの曲が聞きたくて
CDショップへ直行。

でも、私が聞きたかった
「OFF THE WALL」も「THRILLER」も在庫切れだったので、
まずは「THIS IS IT」を購入。



しかし、どーーしても
「ROCK WITH YOU」が聞きたくて

amazonで こちらを↓をポチッと。


US輸入盤 @950円也。
(家の押し入れの奥底には LPレコードが眠ってますがー)

この2枚 思う存分聞いてます。

「ROCK WITH YOU」の歌いだしの
「GIRL~」で とろけそうですー。

アルバム「OFF THE WALL」は 
マイケルの伸びやかなボーカルが
凄く好きです。


「THRILLER」は
BEST盤では無く 

1枚の「THRILLER」というアルバムの中に
「THRILLER」
「BEAT IT」
「BILLIE JEAN」
「HUMAN NATURE」
が続けて入っていて、

これは奇跡だー!
と思えます。

凄いアルバム!


このCDの最後の曲
The Lady In My Life 」を聞いていたら、

突然 
涙が ドワァーーッと。
止まらない。

マイケルがどうのこうの と言うより


この時代 何か有りましたか?私。


と、問うてみましたが、
特に 具体的な記憶には結びつかず。




泣く程好きな曲って事でしょうか。

ほんとに素敵な曲です。

剛くんも「THIS IS IT」見られたようで 良かった。
同じ映画で感動できるって 幸せだよね。


Lady in my Life是非!←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]